« お久し振りです | トップページ | いよいよ告発 »

お礼

嘆願書に快く署名をして下さった皆様へ

お礼がまだでした、本当にありがとうございました。

しっかり封をして速達でアークエンジェルズさんへ送りました。

一人の力は小さくても、たくさん集まれば強く・大きく・果てしないパワーになると信じてます。

アークさんも取りまとめ大変とは思いますが、告発の行方を見守りましょう。

そして私でも出来る事、探します。

まずは、メール攻撃…かな?

« お久し振りです | トップページ | いよいよ告発 »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

署名お疲れ様でした~。
テレビで見ていて、大きな子が引き取られると嬉しいですね~。
犬種的にはドベが好きなんでチョコドベが夫婦のご主人に抱っこされ、
奥さんが頬ずりをしながら連れて帰ってるのが微笑ましかった~。
あと、ファラオも好きなんですが、ファラオは決ったのかな?
気になってます...

peaceさんたちも含めてボランティアの方々が一番の功労者と思います。
譲渡会で断られたからって文句を言うなんて許せない!
前日ほとんど寝ず準備して、予想以上の希望者に対応している(無給で)
スタッフの気持ちになって欲しいですね。
文句を言うならその場で手伝えよ~と言いたい!

★りなママさんへ★
りなママさんも署名集めお疲れ様でした。
私や旦那のボラなんか、本当にビビたるもので
寝泊りしてるスタッフさんや、毎日ボラに通われてる方こそ功労者ですよ。

嘆願書もすごい数が集まってるようですね。
アークエンジェルズのスタッフさん達も集計に徹夜だそうですよ。
そして明日はいよいよ告発の日です!
午後には会見もあるとか…夕方か夜にはニュースで流れる事でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3953575

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« お久し振りです | トップページ | いよいよ告発 »