« お礼 | トップページ | 坐骨神経痛?? »

いよいよ告発

本日、アークエンジェルズがぱーく管理者を告発、その後記者会見も行われるそうで、夕方以降のニュースに出てくるはず。

私はその頃、息子の学校かも…日曜日の学校行事の準備。

日曜日は一日それに関わる事に、ジイジとバアバにりんりんとお留守番をお願いしました。よろくね。

それはそうと、ぱーくの旅立った子達、数匹が出戻ってる(←言い方悪くてごめんね)ようです。

理由がわかってるのは、大型犬で吼えるのがうるさいと近所の方が警察に通報したからとか、今まで精一杯、生きるためにアピールしてたから、すぐに直るものでは無いと思うのだけど、小さい子なら苦情も出なかったのでは?なんて老婆心です、ハイ。

もちろんそうなって欲しくはないけど、土日やトライアル終了間際には帰ってこる子が出ないとは言い切れないですよね。

毎日(木曜は面接なしになったみたいだけど)面接、譲渡トライアルしてるようだけど、↑こんな事もあるんだと考えると、先はやはり長そうです。

ちなみに我が家には『スタッドレスタイヤ』あります。使ってないタイヤチェーンも(コレは亡くなった兄の遺品:我が家の愛車とサイズ一緒)あるし、冬でもボラ行けますよ。

大口たたいてますが、週一くらいになるけどね…^_^;

もちろん、そんなに長く(来年の3月を目処って話もあるみたいだし)かからず、ぱーくの子達がみんな旅立てたら、それが一番嬉しいですよね。

がんばろう、みんなで!!(しなこさんの言葉を拝借いたしました)

« お礼 | トップページ | 坐骨神経痛?? »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

いよいよじゃね。
またパーク関連の記事から目が離されんね。

トライアルから帰ってくる子、なんか居たたまれないよね(T_T)
でも考え方を変えれば、そのまま無理に飼ってトラブルになるより、
新しいオーナーさんを探した方がいい場合もあるかもしれませんよね。

うちもスタッドレスあるけど、雪道は運転した事ないけぇ
恐いのぉ~。
でも雪の季節こそ、たくさんのボラが必要だよね。
頑張って雪道の運転にチャレンジしますね。

★ポッキーママさんへ★
ニュースはまだしっかり見てないけど、会見はあったのかな?
トライアルから帰る子の事は、私もポッキーママと同感。
お互いにストレスになるなら、本気で向かってくれる方が
現れるのを待つほうがいいのかも。
長くなるかも知れないね。
雪道の運転は実は私もほとんどした事ないんよね。
保育園の送り迎え位…事故らぬように安全運転で
頑張りましょう(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3970355

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ告発:

» 広島市からの返信<ドッグパークについて> [sweets memory]
広島市さまから回答メール頂きましたよ。ご回答ありがとうございました。そして私の質問を見事にスルーしてくださいました。どうもありがとうございます。 [続きを読む]

« お礼 | トップページ | 坐骨神経痛?? »