« どうなってんの? | トップページ | 最近のりんりん »

嘆願書のお願い(10/31〆切り)

何をしていてもぱーくのことが気になり、色んな方のブログを見たり、そこからまた色んな所へ飛んだりと…仕事がはかどりません(T_T)

でも、家でも何か出来ないかと思っていたら、嘆願書を送ろうと言うのがありました。

あの経営者に厳罰を、そして登録の許可をしないように、広島西警察署長宛てと広島市長宛てにそれぞれを送ると言うものです。

アニマルポリスを誕生させようのブログに…この嘆願書は、『ARK−ANGELS』代表 林様からの協力要請のもと、「日本にアニマルポリスを誕生させよう」管理人と有志で作成いたしました…とあり、微力ながら私も協力したいと思います。

「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める
嘆願書署名

↑こちらをポチッとしていただくと詳しく書かれてますが、『広島西警察署長宛て』と『広島市長宛て』の2種類ありますので、よろしければご協力をお願いいたします。

旦那にも会社へ持って行ってもらったり、今朝のりんりんの散歩中にマーくんママさんやタミちゃんパパさんにもお願いしました。

学校関係のお友達にもお願いするつもりです。

もしPDFファイルが開けないとかプリントアウト出来ないと言う方には、郵送させて頂きますので、コメントにアドレス入れてますからメール下さい。

このような事を引き起こしても、まだ営業を続ける気のようです『あの経営者』は。

二度と動物に触れられないよう、ペット産業で更なる悲劇を生まないように、宜しくお願いします。

尚、送り先は上の嘆願書のページへ行くと書いてありますが、私が直接お願いした方の分は私が責任を持って送付致しますので、どうぞ宜しくお願いします。

« どうなってんの? | トップページ | 最近のりんりん »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

私のメールアドレス入れてます。
最初の『tangansho@』を消して『peace』以降のアドレスで送ってください。

初めまして。
くるみママのところから来ました。
ご苦労様です。
今朝10月15日早朝、
ひろしまドッグぱーく嘆願書署名の
「経緯の説明資料の文書」がアップされています。
写真、詳細が記されていますので又ご利用くださいね。
ダウンロードは、これまでのダウンロードサイト(アニマルポリス・kanakoさんのブログ)より更新されています。
それからARK-ANGERSさんのHP・URLが変更されています。
http://ark-angels.jp/ です。
これでサーバーダウンによるアクセス不能は解決されると思います。
お互いに仕事で忙しい身ですが、がんばりましょうね。
出来る限り日々関係記事アップしていますので、
よろしければご確認いただければと、思います。
よろしくお願いします。

★夏ママさんへ★
嘆願書の件、再度書きました。
教えてくださってありがとう(^人^)
私も震災の時に神戸に住んでいた事もあり、夏ママさんのブログもたまに読み逃げしてました…
次は足跡残して帰りますね、今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3778370

この記事へのトラックバック一覧です: 嘆願書のお願い(10/31〆切り):

« どうなってんの? | トップページ | 最近のりんりん »