« 嬉しかった事 | トップページ | お礼 »

お久し振りです

こんばんは、お久し振りです、りんりんです。

最近はめっきり朝晩が寒くなってきましたね。

でも、まだ母さんはヒーター(ホカペ)を出しくれません(T_T)なので、ミニーちゃんの毛布に包まって寝てる、りんりんです。

久し振りなので、母さんが動くりんの姿を載せてくれるそうですよ…どんなかな?

お食事中のりんりんですか?

なんですんなり食べないんだ?ってよく父さんに言われます。今日は特に忙しく、日当りの良い所で食べたい気分だったの…でも途中で疲れたんだもんね。

食事風景の後はお散歩中…

母さんはりんが走る姿が好きなんだって、いつもこの公園でここに登ろう♪って言うんです。りんりんも好きだからいつも駆け上がるの…亜麻色の(短毛の)乙女ですよ。

久し振りにりんりん登場でした。

« 嬉しかった事 | トップページ | お礼 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
店でちょこっとサボりタイム♪
りんりんちゃんの食べ方可愛いですね~。
一粒ずつ!まったく信じられないほどお上品!
うちなんてあっ!!ですよ。
しかもバンビみたいにピョンピョン飛び跳ねて可愛い~。
peaceさんがめろめろなの、わかります。
うちは怒ってる方が多いかな?
別名「ワルタナツオ」きっと性別間違えたのね。
ホントに愛くるしい食事風景。。思わずにやけてしまいました!

★夏ママさんへ★
りんりんの食べ方は可愛いというより、狩りをしてるみたいで
フードを落としては、虫でも捕まえるような仕草で食べてます。
ただし、お腹すいてるときは一気食いもします。
めろめろ発覚!バレバレかな?
私に一番懐いてくれてるから、やっぱカワユイです。

こんにちは!やっと動画が見れました・・・(諸事情で見れなかったので)りんりんちゃんの食べ方、うちの虎鉄とそっくりです∑(゜д゜;
大型犬なのでもっと荒々しくて怒ってるみたいですけど;
りんりんちゃんみたいにかわいくないのです~(´д`)
夏ママさんがおっしゃるように、バンビみたい!(´∀`)

ところでお家ものすごく広くてキレイですね・・・羨ましい!
こんなお家に住んでみたいです~!

★minoさんへ★
虎鉄君も?大きい子でもやるんだね~、なんか嬉しい(なんでやねん)
これってビビリだからと思ってたけど、虎鉄君はビビリじゃない?
違うんだったら、なんでだろ~♪(古)
散歩ではよく「鹿?」と聞かれます、たまに「カンガルー?」も。
仕草も鹿や馬みたいと言われるし、それがミニピンらしいところでもあります。
minoさんところの返事もほぼ一緒でしたね。
圧力は「ない」だけで一蹴??…バカにしてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3952292

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです:

« 嬉しかった事 | トップページ | お礼 »