« 風邪気味 | トップページ | ちゃんと書きますボラ日記 »

パークボラPart8

え~~っと、先週と同文。

以上

てな感じです^_^;     ヾ(・・;)ォィォィ

やる事は変わりなく、ボラさんは朝一は少ないけど、お昼頃には増えてきて、それでも以前に比べれば、少なくなってるよね。

ところでABC放送見た方、どうでした?夜は報道ステーションでもやるかも…らしいですね。

色々頭で考えても見えないものは見えない、TVやパソコンのモニターに映し出されてるから真実とは限らない。捻じ曲げられて、部分、部分を繋いでる事だってよくある事(最初の頃のニュースの獣医さんのコメントもそうだった)なので、見たままを鵜呑みにしないようにしなければ、と思うのですが。

でも、来週もボラには行く予定です。わんこはお金持って逃げませんから(^。^)

ここからは夜書いてます。

ネットでムーブ見ました。

感想は、ほんまかいな~…です。

上にも書いたけど、獣医師の件もあるので、ちょっとはすに構えて見てみると、林代表が大前氏を脅したくだりは、本人の声じゃないのに、コメンテーターから「情報のソースはちゃんとあるか」との問いに「ある」って、だったら本人の声で流せば良いじゃん、それって本当に林代表の言葉かどうかわかんないよね。

それに直接インタビューしてる場面も、なんだかイラつかせるような言い方(問い方)して、言葉を荒げさせようとしてる風にも見えるし、なんにしても、今回の取材は大前氏サイドとAA批判ボランティアのみの構成で、真実味がないよね。

林代表がシェルターを作りたいって話も、今に始まった事じゃないし、私個人は余った寄付金をその為に使われても、結果、犬のためになるのなら良いと思います。

« 風邪気味 | トップページ | ちゃんと書きますボラ日記 »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

peaceさん、風邪の具合はすっかりいですか?
ぶり返さないように気をつけてね。
神戸在住なので、ムーブを録画予約!
しっかりあら捜ししながら観てました。
不公平!作為的!方向性が変!
ボラは絶対ニセモノだ!
隠し撮りしてるな(代表へのインタビュー)
などなど、一人ブツブツ言いながら観ていました。
もぉ、そんなんどぉでもええやん!!(←関西弁)
肝心なのは、ワンコたちの幸せ。
こんな時そんな放送してどうすんの?
って思いました。
林さんも関西でしょ?なので、言葉が若干
違う風に伝わり易いのではないかな。
かなり抗議の声がABCに届いているようですよ。
しばらく静観することにしますね。
って、つい大声張り上げてしまいました。
ごめんね~m(_ _"m)ペコリ

★夏ママさんへ★
風邪は徐々に回復中、年の所為か時間がかかるぅ^_^;
ムーブは、作られてるのがミエミエで
そりゃ抗議も殺到するよねって感じですよ。
ただ、林代表はイマイチ胡散臭く見えるから
もう少し、姿勢(態度)を正して欲しいとは思います。
旦那も私も神戸に住んでたことあるから
面白おかしく(!!)見せていただきました。
まあ、ツッコミどころ満載でしたからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4332596

この記事へのトラックバック一覧です: パークボラPart8:

« 風邪気味 | トップページ | ちゃんと書きますボラ日記 »