« ボラのボラ | トップページ | りんりんの妹です »

筋肉弛んできた?

こんばんは、寒いですね~~、昨日と今日は雨でお散歩行ってないりんりんです。

寒いと歩く距離も短いし、母さんが寝てるりんりんの太ももや二の腕(?)をプニプニしながら「筋肉なくなってるんちやうか?硬さがないよ~」って父さんに報告してるの、そ、そ、そうかな?? ^_^;

まあれでぃですから、筋肉ムキムキも嫌だもんね…って、それじゃミニピンじゃんないって?

いいのいいの、りんりんはミニピンじゃないから(じゃあなんなんだ?)

※母さんです。

確かにりんりんはミニピンらしくないミニピンかも、あまりカミカミ破壊もしなくなったし、外では吼える事なんて滅多にないし…やっぱピンじゃないかも?

そんなりんりんのちょっとピンらしい顔…てかわんこらしい顔か?

2006111901 2006111902 2006111903

段々顔が妖怪になってきてる…

2006111904 2006111905 2006111906

そんで食べておなか一杯になったら、まぶたが重くなるのは人間も犬も一緒だね。

でも、ヒーターの真ん前陣取って、鼻が乾くって父さんが心配してるよ、りんりん。

« ボラのボラ | トップページ | りんりんの妹です »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4245005

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉弛んできた?:

« ボラのボラ | トップページ | りんりんの妹です »