« パークボラPart8 | トップページ | 寒い »

ちゃんと書きますボラ日記

え~ボラの内容をあまりに簡単に書きすぎたので、ってか書いてないじゃん!!って事で改めて、本日のボラの様子を書きます。

着いたのは8時過ぎ、ノートに名前書いて、A-3へ直行!

朝一のボラさん達は健康チェック(糞尿)中でした。

その後、すぐに食事~給水でお掃除、ここまでは先週と変わりないですね、その後のお散歩は雨が降ったりやんだりなので、合間にちょこっとしましたが、ゆっくりは散歩させてあげられず、お昼までの時間はそれぞれ思い思いにサークルに入って、わんこ達と戯れてました。

私の散歩したのは…今日もチャーリーとしー君、旦那はあれ?誰だっけ?リーナは覚えてるけど…思いだせない^_^;

我が家の旦那さん、どうもリーナ(シェパードのパピー♀)がお気に入りのようです。

とってもハイパーでお遊びたい盛り、今日はボールを投げて「持って来い」をして遊んでましたね。

チャーリーはちょっと下痢気味らしくおやつがあげられなくて、可哀想だったけど、それもちゃんと健康管理してるから出来る事、お散歩中のうんちはまずまずだったから、そろそろおやつ解禁になるかな?

しー君は相変わらずスリスリ擦り寄ってきながらのお散歩、あちこちにマーキングもしっかりして、でも途中から寒いせいか歩かなくなって、雨も少し降り出したので抱っこで送還。

なんかウチのりんりんみたい、寒いと歩かないなんて、やっぱウィペットも寒いの苦手なんだよね。

その後のふれあいタイム(?)では、しー君を膝に乗せてる男性(犬父さん…でわかる方も居るかな?)の横で、同じウィペットのキャラをナデナデ・スリスリしてみたり、ノアのサークルに入って腰を振られてる旦那を見ながら、シンシアをムギュムギュ・ナデナデ…ついでにダラダラしてみたり…なんか癒してもらっちゃいました。

ちなみに、ノアは去勢したばっかりなんだけど、やたらと腰振りされてたウチの旦那って一体???しかも腕までカプッと甘噛みされてんの…気に入られちゃったのかしら?

それから本日も里親希望さん来られてました。

オーストラリアンシェパードのオージと柴のパピーが決まったそうです。

今日はA-3には15頭居ましたが、来週にはまた少なくなってますよね、少なくなる事は良い事だ(^o^)丿それを楽しみに、「また来週来ますね」って挨拶して帰りました。

それはそうと、「週一しか来てなくて」…なんて話してたら常連さん(現場ではSさんと呼ばれてるお兄さん)に「えっ?もっと来てると思ったけど、月曜だけ?」って言われちゃいました。ウチの旦那目立ちます??それとも私のおしゃべり(独り言←と言うか、いつもわんこにブツブツ言ってるの)が目立ってる??

« パークボラPart8 | トップページ | 寒い »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

なんか最近の私は、パークにボラに行ってます。
って言うより、私がパークの犬達にボラしてもらってます。
って感じです。
もう8回もボラに行ってるなんて、りん家はボラの達人です
ね。崇拝します…(-人-)
これからもお互いがんばろぉ~!

★ポッキーママさんへ★
私たちもボラに行ってるって感じじゃないよねぇ。
行くと癒され、行かないと気になる、ただそれだけ。
わんこのお世話してると、うんちの始末も楽しいのはなんでだろ~♪
でもね、崇拝はダメダメ、変や宗教みたいやんか…
ちゅうことで、お互いガンバロウね(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4338791

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと書きますボラ日記:

« パークボラPart8 | トップページ | 寒い »