« パークボラ…Part6 | トップページ | 筋肉弛んできた? »

ボラのボラ

あっ、パークに行ったんじゃないですよ、ただね~ここのところボラさん達がお疲れの様子、ボラに行かれてる方のブログで読んだり、月曜日にA-3で作業してて思ったんですよね。

色々みなさん考える事はあるのでしょうが、AAへの批判により、わんこやボラさん達が振り回されてる気がするんですよ。

今日知った事柄で言えば『バザーで支援物資を売るのはけしからん』みたいな事で、バザーは中止になったとか。

でもね、募金にしても物資にしても、送った方々の要望を細かく反映させるなんて絶対に無理ってか不可能なことじゃないですか、そりゃあパークの子達のために送った物資なんだから、パーク子達に使って欲しいでしょうが、パークの子達には仕えない物だって送られてるのが現実にあるわけで、それをじゃあどうしましょう??ってなったら、バザーで売る、しかも市価より格段の安さで、それをパークに来た方が買って行くって、それも支援になってるじゃないですか?(どこが悪いんじゃぁ~、みたいな言い方ですが…でもそうじゃないかな)

物資のボラさんの声が生で聞ける(読める)ブログ

ボラ以外にも色々勉強になる事を書いてくださってます。読み逃げ専門に訪問させて頂いてるんですけどね。

来週もボラ行く予定です、もちろん午前中だけですが^_^;

わんこのお世話&常駐ボラさんのお手伝いに徹してまいります(^o^)丿

足手まといにならないように…ね(^_^)b

« パークボラ…Part6 | トップページ | 筋肉弛んできた? »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

ナナパパさんのブログみました。
バザー中止なんですね…(T_T)
でも私はバザーが、支援した人の気持ちを踏みにじる行為だとは思いません!!
倉庫に眠らせて無駄にするより、よっぽど有効に使っていると思います。
なんだか最近はAAのやる事なす事、すべてケチがついてますよね…(-_-;)
本来の犬のレスキューに、影響が出なければいいんですが…

そうだよね、倉庫に眠らせて使わず終いじゃもったいないよね。
その内ボラさん達…誰も居なくなった、なんてならなきゃ良いけど。
私も萎えそうになる、でも旦那は気になるから行くよ~って
あまりネット見ない人だし、雑音が入ってないから
いわゆる天然か??
AAも天然キャラを貫き通してほしいな、なんて風にも
思ったりする今日この頃です。

はじめまして☆五十六&あかぎデス♪
もしかしたら?ってココにカキコしました。
リンリンちゃんの親戚さんカテゴリにコメント残しました。
親戚さんだったら嬉しいな☆☆

★isoroku&akagiさんへ★
先程、そちらにお邪魔してコメント残しました。
お父さん一緒ですね。
写真見ると似てますよね、特に目と耳なんか良く似てると思います。
りん達のお父さんって、すごく頑張ってますね。
それであかぎちゃん、ここで紹介させてください。
宜しくお願いしま~す(^o^)丿

なるほど~。
確かに賞味期限のある物資なんかは
長く置いて置けないものね。
売って病院やお薬代にしたほうが
ワンコたちのためになりそうなのに・・・
バザーに反対してる人たちは
どうしたらいいと思ってるんだろう?(謎)

そうそう!あかぎちゃん!!
りんりんちゃんは次々兄弟姉妹が見つかっていいなぁ。
viviの兄弟姉妹は一体どこに行ってしまったのだ~^^;

★viviさんへ★
そうなんですよね、まだパークの子達にはあげられない
種類のおやつとかもあるし。
あとカラーとかは数があっても、毎日交換する物でもないし…
有効利用だと思うんだけどなぁ。
そうれから、りんりんの異母兄弟は多いですね。
お父さんが引っ張りだこなんでしょうか?
viviちゃんのおじいちゃんでしたよね、りんの父さん。
viviちゃんも兄弟が見つかると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4207851

この記事へのトラックバック一覧です: ボラのボラ:

« パークボラ…Part6 | トップページ | 筋肉弛んできた? »