« たまには息子も… | トップページ | パークボラPart8 »

風邪気味

木曜日、寒い体育館でのお手伝いで風邪をひいたみたいで、だるい、眠い、喉と鼻の奥が痛い(*_*)

でも、息子と約束していたから「カラオケ」に行き、行ったら歌わないわけには参りましぇん…息子と2人で2時間、歌って食べて来ました。

午後はお疲れでなんと3時間も寝てた私、息子はばあちゃんの部屋でゴロゴロとマンガを読んでいたようです。

りんりんは…ずっと私に添い寝してくれてました。

お陰で体もバッチリ復調!!これで明日もパークのボラに頑張れます。

夏ママに教えていただいて、アークエンジェルズのHPを見てビックリ、リニューアルされてるのにまず驚いて、代表のズバリ一言!でさらに驚く。

大前(それともその下の山陽公営か?)を訴えるのは、土地や建物を借りてるし、難しいのかな?と思ってたけど、訴えるんですね、そうなれば出て行けって言われても仕方がないけど、それってちゃんと行く所があってそれでならわかるんだけど、そうじゃなかったら…どうするんだろう?

年内に出て行けるのかな?

う~ん、やっぱ林さんって天然なんだろうか?よく言えば打算がない?まあこの際、そんな事はどっちでも良いけど(私にとってはね)とりあえずは出来る事はボラかな。

それと、最近、我が家の保険を全てお願いしてる保険屋さんに来て頂く用があり、パークの事をお話したんだけど、その方は家族のハスキー君を亡くしてて、そろそろ新しい子を迎える気持ちはないのか聞いてみたら、10月にも他の方からパークのわんこはどう?と言われてたけど、その時期に色々大変なことがあったらしく話が飛んでいたそうで、気にはなっていたとか、そして今ご家族とお話をしてくださってるとか・・・奥さんは乗り気だそうですが、お母さんにとって亡くなったわんちゃんの存在が大きかったそうで…

その方やご家族の皆さんにとって良い方へ話がまとまればそれで良いだけなんですけど、それがパークの子を迎えるって事だったら、私も嬉しいなってそう思うわけです。

明日もボラ頑張ってきます!!

薬飲んで寝よ寝よ。…寝れるかな?

« たまには息子も… | トップページ | パークボラPart8 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4322917

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味:

« たまには息子も… | トップページ | パークボラPart8 »