« 坐骨神経痛?? | トップページ | 寝たいのに(T_T) »

りんパパボラ日記

書いてるのは、いつもの私(peace)ですが、月曜に休めなかった分の代休が本日になりまして、朝からイソイソとお出かけの旦那様、行き先はもちろんドッグパークですぅ。

夕べから決めていたようで、つなぎや長靴は仕事場から持って帰ってましたね。

私は旦那の帰りをまだかまだかと新婚の奥さん気分(でもないか)で待ちつつ、りんりんとお留守番&お仕事してました。

2時頃に帰ってきた旦那さん「今日は暇だった」って表現は悪いですが、それくらい余裕があったと言う事らしいです。

そんで本日もA-3(と隔離室も)担当…3回目なのでピンクの名札(←コレ3回以上同じところの担当になる人)…でもみんなピンクだったらしい^_^;

しかもA-3の方々、一人を除いて皆青いつなぎだったとか、他の担当さんから「A-3は青いつなぎで揃えてるの?」って、ただの偶然なんですけどね。

ほんで10時頃にはお散歩タイムになったとか、それでは皆様お待たせ(?)いたしました。

写真も撮って来てくれたので載せますね。

2006110117 とっても爽やかな秋空ですね~

2006110100 2006110101 本日担当のA-3のお部屋

↓大きい子達です。

2006110102 2006110103 2006110105

2006110106 2006110107_1 2006110104

↓隔離室の子達(日向ぼっこ)隔離以外の子も居るのかな??

2006110108 2006110109 2006110110

2006110111 2006110112 2006110113

2006110114 2006110115 2006110116

↑あごのないチワワちゃんとイタグレちゃんも居た~、病院から帰ってきたのかな?

↓最期にパピーちゃん達です。

2006110119 2006110120 2006110121

私は行ってないので、とにかく写真だけでも見ていただければと思い書いてます(載せてます)

数字を書いて良いのかわからないから書かないけど、旦那が聞いて来た話では結構減ってますね。

帰ってきた子も居るけど、すぐに新たな里親さんが見つかって旅立つ子が多いとも聞いたそうです。

来週の月曜は夫婦で行く予定ですので(あくまで予定ですが)その時は私の見聞きしてきた事書きますね。

« 坐骨神経痛?? | トップページ | 寝たいのに(T_T) »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

え~っ!りんパパA-3におったんじゃ~
どの人じゃろぉ~か?青いつなぎは一杯おったけぇわからんわぁ~。
分かっとったら、もっとじろじろ見たのに残念…
1日のパークは穏やか~に時間が流れてましたね~。
私もワンとたくさん戯れて、至福の時間をもらいました♪

★ポッキーママへ★
ボラお疲れ様でした~~♪
A-3は青いつなぎだらけだったみたいね。
ウチの旦那の特徴は…中肉でちょっと背が高め(178cm)で眼鏡。
う~んどこにでも居るね^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4033742

この記事へのトラックバック一覧です: りんパパボラ日記:

« 坐骨神経痛?? | トップページ | 寝たいのに(T_T) »