« 筋肉弛んできた? | トップページ | パークボラPart7 »

りんりんの妹です

久し振りにりんりんの親戚さん発見、て言うか教えていただきました。

☆isoroku家☆waiwaiwai☆のあかぎちゃんです。

5月23日生まれ、ブラック&タンの♀、お父さんが一緒の異母姉妹

1_4 2_4

耳と目の辺りが似てる気がするなぁ…

りんりんの父さんは耳が大きいらしいから、それで似てるんじゃないかな?

ちなみにりんりんの6ヶ月の頃です。

2006081506 どうです?似てませんか?

あかぎちゃんのお家には、9ヶ月の五十六(isoroku)君も居るんですよね、い~な、賑やかだろうな。

りんりんにも兄弟が欲しいなぁ~

もしかしたら、あかぎちゃんは五十六君のお嫁さんかな?

« 筋肉弛んできた? | トップページ | パークボラPart7 »

りんりんの親戚さん」カテゴリの記事

コメント

似てるぅ!
色が違うけど、とっても似てますね

★きんたろうさんへ★
やっぱり、似てますよね。
色が一緒だったらわかりやすいかな。

本当ビックリリンリンちゃんの6ヶ月の頃の写真と一緒だったので、くらべて見ましたがっ(*^▽^*)
お耳が一緒だぁ~~~~ッッ!
しかしリンリンちゃんお顔小さいなぁ♪
あかぎがデカすぎなんですがぁ。。。( ̄▽ ̄;)体も。
今度あかぎの親戚さんにも載せたいので(真似)リンリンちゃんの写真をお持ち帰りしていいですか?

★iso&agiさんへ★
写真の件、OKで~す。
背後のでかい奴は気にせんで下さいね^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4245331

この記事へのトラックバック一覧です: りんりんの妹です:

« 筋肉弛んできた? | トップページ | パークボラPart7 »