« パークボラPart7 | トップページ | 風邪気味 »

たまには息子も…

23日の祝日は息子の空手の『演武会』なるものがありました。

同じ流派の5団体が集まり、形競技と組手競技をやったのですが(組手は息子も初めて参加)なんと、形では9級以下の部で3位になりました~~~!!

そして組手では惜しくも3回戦で敗退しましたが、敢闘賞を頂きました!!うるうる(T_T)

ドキドキでしたよ~、特に組手のときは負けた試合中、何度も足を蹴られ(これって本当はダメなんじゃない??って思うくらい思い切り蹴られてた)涙流しながら、それでも審判に頑張るか?って言われて、最後まで棄権せずに頑張ったから…これまたうるうるもの。

同じ団体(うちのチームと言うか)の子達もすご~~く頑張って、賞状やトロフィーも一杯でした(^_^)v

ますますやる気になった息子でした。

子供は誉めて育てるって大事よね~、でもうちの場合、誉めすぎるとのさばるから、誉めて叱って、誉めて叱って…が良いのかな。

実際は…叱って怒って叱って怒って、たまに誉めるだけどね。

怒ると叱るは違うんだよね^_^;

« パークボラPart7 | トップページ | 風邪気味 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

peaceさん、
突然スミマセン。。
「ズバリ一言」読んで、驚いています。
大変なことになっているのですね。
あっ、その前に、ご存知でしょうね。
アークエンジェルズさんのHPリニューアルされてて
里親募集とか、緊急レスキューのURL変更になっています。
(私のtopページで変更してます)。
なんか年内退去迫られてるとか。。。
えっ?えっ??どうするんでしょうか?
出て行けって。。。何言ってんでしょ!

★夏ママさんへ★
夏ママさんのコメント読んで、今見てきました。
え~年内に退去しろって?
大前さんも訴えられれば仕方がないけど…
う~ん、林さんどうするんでしょう?
まあ雪とか考えれば、移動する事は悪い事ではないけど
行く所があるんだろうか??
心配だけど、見守るしか出来ないですよね。
とりあえず、明日はいつも通りにボラ行きますが…
どうなるんだろう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4306105

この記事へのトラックバック一覧です: たまには息子も…:

« パークボラPart7 | トップページ | 風邪気味 »