« りんパパボラ日記 | トップページ | ボラ行きました »

寝たいのに(T_T)

気になることがあり、ネットで徘徊してます。

その気になる事とは、東京の有志の学生さんたちが、パークわんこ達の為に募金活動をしたそうです。そしてその学生さん達は「募金も集まったし、次は譲渡会もやろうか?」なんて話になり、11月23日に東京で広島から10~20頭のわんこを搬送し譲渡会をやろうって話になってるそうです。

当日はマスコミも呼んで、AAの林代表も東京入りし、まずはマスコミの前で募金を代表に手渡し、そして譲渡会…

なんか、いやとっても怖くないですか?

まず広島から東京までわざわざ搬送?しかも学生さんたちが里親希望者を面談、搬送から譲渡会まではホストファミリーを募り預かってもらい(病院もその方の実費で受診させて)から譲渡会へ…

今時の若い子にしては良い子達だとは思うけど、今現在のパークの様子を知る限り、わざわざ東京まで連れて行き譲渡会を開く意味が無いと思うのに、何故AAは許可を出したのか?学生さんや広島の子を客寄せにマスコミに売り込み??もう充分じゃないのかな?

疑問ばかりで眠れない、コレが元凶→関係者のブログ

明日から連休、実家へ帰るので早く寝なきゃいけないのに、旦那は仕事だから私一人で息子とりんりん連れてのロングドライブ(4~5時間)

帰省中はネット環境にないから、しばらく書き込みもロムも出来ません(ーー;)

« りんパパボラ日記 | トップページ | ボラ行きました »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぁ〜!パソが使えない時に限ってこんなお話…(これはケータイからです)
私が関係者の方のブログを拝見して思ったのは、「企画者は東京〜広島間を身動き取れない状態で移動してみて再考してほしい」でしたね(´・Д・`)
おしゃべりなし!
音楽や雑誌のヒマつぶしなし!
ケージは暗いだろうし、慣れない音と臭いと人混みと揺れの中、犬の不安を考えると…精神面からくる体力の消耗を考えると…恐ろしいです。

東京だけではないみたいです。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss_u.cgi?action=show&section=107ganbare&txtnumber=&mynum=1136
何がどうなっているのか混乱してしまいますね。
本当に林代表、許可されたのかな?
私もpeaceさんと同じく、ちょっと警戒してました。
どうやら決行!濃厚みたいな流れかも知れないですね。
これ。。実行すればアークエンジェルズさんに
反感持つ人も増えるかな~?
もっと詳細に報告してくれれば安心すると思うんだけど、
忙しくて(告発など)、無理なのかな?
心が、どっぷり鉛色です。
どぉなるのかな。。厳しい譲渡会の直後の学生面談譲渡会?
時期が早過ぎると思うのですが。
現にかなり頭数減っているし、現場でケアされながら
里親さん待ったほうがワンコたちのためには
いいと思います。
気になるでしょゥ?気になるよね。。。

↑あれぇ?URLからジャンプしない~。
ごめんねm(_ _"m)ペコリ

こんばんわ。今頃は実家でゆっくりしてるのかな?

先ほど広島譲渡会の件でA.Aに電話してみました。
ボラの方が電話に出て、まだはっきりした確認がとれてないのでわかりませんと言われました。
「リナッシェレ」と言うブログに、日時や場所が書いてあるんですが と聞きましたが
その団体がどういったものかもわからないので、今はなんとも言えませんという事でした…。
はっきりと決まればHPで発表しますので、お待ち下さい。との事です。
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare
「ドッグパークBBS]では、「中止」との書き込みもあります。

どうなってるんでしょうか…
何がなんだか、わからなくなりました(T_T)

広島譲渡会⇒東京譲渡会です
ごめんなさい(>_<)

しばらくぶりで事態の流れに
ついていけておりません・・・(汗)

でも、広島からわざわざ体力の弱ったワンコたちを
長距離移動させて連れて来る意味って・・・?
単に学生さんたちの希望を書き連ねたってトコなのかしらねぇ??

ただいま~~
お昼過ぎには帰ってたけど、片付けを済ませて
ネットでウロウロ、夕飯の用意して食べてまたウロウロ…
今頃になってしまいました。
★minoさんへ★
正式発表がないということは無いと言うことか?
AAの譲渡会ではなく、団体間で譲渡して、後は任せた!なのか?
???マークが取れないことばかりです。
★夏ママさんへ★
AAに疑惑の目が向けられるのは避けたいけど
学生さん達の早とちりって事もないでしょうし…
真実が知りたいですよね。
パークのBBSは私も教えられる事も多いので気にして見てます。
★ポッキーママさんへ★
本当にわけがわかんないです。
早く結論が知りたい、譲渡会はやるのかどうか…
でもやるとしたら現地のボラさん達とAAとの溝が深まり
良い状況にはならない事は必至ですよね。
★viviさんへ★
お久し振りで~す。
2~3日でも浦島花子で、色々見て回るだけで目が回りそう(T_T)
AAの代表も胡散臭いと書かれたりしてるし
学成さんの思い違いなのか、騙されてるのか?
何にしても、結果が早く知りたいですね。

広島の件って、アークさんのところでもぜんぜん報告がないのでどうなったかな~?
と思いながら時々私もネット徘徊してました。
なんか学生さんの方で話がすすんだって感じですが~。
どうなったのかな?

今週の「ポチたま」でも広島ドッグパークのことが放映されるそうですよ。
譲渡の際の感動なんかも見れると思います。

★りなママさんへ★
ポチたま~広島は遅れて放送なので、多分一ヶ月先の日曜日(T_T)
結局、東京の件はまだわからないです。
現地のボラさんやスタッフさんも結果は知らないみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4045885

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たいのに(T_T):

» 広島の犬ブランド [sweets memory]
ご存知の方もおおいでしょうが、広島ドッグパークの犬を東京に輸送して、東京で学生主催の譲渡会をしようというお話を聞きました。 [続きを読む]

« りんパパボラ日記 | トップページ | ボラ行きました »