« ぽかぽか | トップページ | 最終日 »

不信感

今日の午後、犬が何頭か大阪に向けて移送されたと言う話は本当かな?

多分、ホストファミリーさんの元へ行くのだとは思うけど、ボラの方たちには行き先も告げずに移送したと某BBSには書いてある。

真実かどうかは分らない、でも真実ならせめてボラさん達にはどこへ行くかの説明ぐらいあって当然だと思うんだけど、それが礼儀と言うか当然のことじゃないのかな?

どこまでも説明がなく、感謝の気持ちもなく…でも、あくまでも今は不確実な話なので…

不信感

AAや代表を信じていたのかと聞かれたら、『信じてはいない』が本心で、途中からは信じたいとも思わなくなった、ただ犬と一緒にいるのが楽しかったのと、毎日の様にA-3にボラに入られてるリーダーのKさんやSさんのお手伝いが出来ればとボラのボラって気持ちでボラに入ってたので、AAの噂話はとりあえずフィルターを通して(中にはデマやムーブのようなやらせと言えるような報道もあった)から頭に入れるようにしていたつもり。

でも批判するつもりはなく、犬たちを幸せにして欲しいとだけ思っていた。

信じてはいなかったけど、なんて要領が悪くドン臭い人たちやろなって思ってた。

どこまで来ても『感謝』が出来ない人なんだねって、でもネットやメディアに叩かれ、『意固地』になってるような気もするけど…

来週の月曜日は何頭になってるんだろう。

Sさん、ノアが決まった時、喉まで上がってきたものをぐっと押えて里親さんとパークを後にするのを見送り、その二日後パークにボラに行った私は、後に残ったノアの毛布を愛しそうに抱えてたSさんの姿を知ってます。

彼女はまだ1~2歳で元気で可愛いのに、ちょっとやんちゃせいか(甘噛みとか、飛びついてきたり)なかなか里親が決定しないノアがとっても気がかりで、どうしても決まらない時は自分が…そう思っていたそうだ。

だから決まった時は嬉しいけど淋しい気持ちで一杯だったはず、そして残るEセター達もすごく気にしていた、セターが出る時には立ち直れないかも知れない、そう言っていた。

大丈夫だろうか?

今日、移送されたとされる中にセターが2頭と書いてあった。

Sさんが心配です。

« ぽかぽか | トップページ | 最終日 »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

いったいどうなってるんでしょうか…。
AAの対応。
ボラさんにきちんと説明してからでは、ダメなのでしょうか。

頻繁にパークに行かれてたボラの方。
我が子のようにかわいがってたパークの子が
いきなりこんな形で、いなくなるなんて…
どんなに切ないか…(T_T)

りんママさん、明日様子を見てきてください。
よろしくお願いします。

★ポッキーママへ★
土日の様子は新聞やネットのみ情報で、この目で見たのではないけど
もう少し真摯な態度で、犬にも人にも接して欲しかったですよね。
最後まで旦那にもう一人どう?って食い下がったけど
やはり却下されてしまいました(今朝の車中)
私は覚悟したんだけど、家族の同意がなくては出来ないし
だからきっと私達より素晴らしい家族に出会えると信じて…
本日(12/18)私達のパーク最後の日を迎えました。
(今日はボラはせずとんぼ返りだったけどね~~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4572377

この記事へのトラックバック一覧です: 不信感:

« ぽかぽか | トップページ | 最終日 »