« ここはどこ? | トップページ | 不信感 »

ぽかぽか

こんばんは、朝は苦手なりんりんです。

2006121505

朝はいつもこんな感じで、しばらくベッドから出れません。

ちなみにお部屋の外にあるトイレ、入口にもシートが敷いてあるのは、時々、頭だけトイレに突っ込んで、お尻はトイレの外…なんて失敗のせいです、母さんが考えてくれた対処法です^_^;

今日はポカポカ陽気でしたね~

お昼前にお散歩に行き、帰って母さんは絞ったタオルで体を拭いてくれました、ちょっと嬉しくないけど、我慢しましたよ。

2006121506 その後は夕方まで裸んぼうで過しました。

ベランダでチューリップやフリージアの球根を植えてる母さんをチラチラ見に行ったけど、全然寒くないくらい暖かかったです。

ばあちゃんは服着てるりんりんを見慣れたせいか「寒そうに見える」って心配してましたが、今日みたいに暖かなら大丈夫ですよ。

« ここはどこ? | トップページ | 不信感 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ、確かに服を着てるのを見慣れると
不思議な感じ・・・というかちょっと
ハダカちっくにみえちゃいますよね(笑)

あまり過保護にして暖かくしすぎてしまうと
冬用の毛が生えてこないと困るし、
寒さに耐えられない体になっちゃうかも~と思って
viviは冬でも室内では裸族で頑張ってもらってます^m^

★viviさんへ★
今日も散歩の後にはだかんぼうにしてたんだけど
なんか痩せたように見えたので体重を測ったら
変わらなかったので安心、でも貧相な体型です。
冬毛と言えば、しっぽの先っぽの毛が長くなってる
これってもしかしたら冬毛かな?なんて思ってます。
viviちゃんは冬でも室内は裸族なんですね。
りんりんは暖かい日だけ、もう少し鍛えた方が良いかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4572532

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« ここはどこ? | トップページ | 不信感 »