« 寒い | トップページ | パークボラPart9 »

久し振り

月曜が定休の我が家の旦那、今日は休みが取れたので、久し振りに親子でお出かけです。

出不精のばあちゃんはお留守番、りんりんは連れて行きました。

行った所は、備北丘陵公園(ひばごんが出るぞぉ…)へ、ウインターイルミネーションを見に行ったのです。

お昼ご飯を家で済ませてから出発して、3時頃の到着。

まずは父子はフリスビーしたりキャッチボールしたりで遊ぶ、見てる私とりんりんは寒さに震える…途中、私もキャッチボールに参加したら少し暖まったので、りんりんも走る??と誘うと、あら珍しい!!この寒いのに走るじゃぁ、あ~りませんか?!

2006120307 これ私を追いかけて走ってます

お天気はイマイチで、時々曇りの時々あられがパラパラ…この時、りんりんが吼えてたのがおかしかった、りんりんには生まれてはじめての雪(あられ)だからか、ビックリしたみたい。

その後はイルミネーションを見て周り、寒いので暖かいうどんやおでんを食べて、またプラプラと散策して公園を後にしました。

りんりんは時々歩いたけど、暗い中では踏み潰されそうで、ほとんどは私の上着の中に入り、カンガルー状態…そして本日も言われました「鹿みたいですね」と。

大抵は「なんて名前(犬種)?」と聞かれるのですが、ご年配の方には「鹿?」と聞かれ、子供には「カンガルーだ」とたまに言われます^_^;

最後に本日のお写真…ボケボケです。

2006120315 2006120322 2006120323

パーク違いの「ドッグパーク」の方は大きな変化、決定(?)があったようですね。

今月中にAAは広島から撤退!元気な子はAAと一緒に出て行き、病気等で搬送に絶えられそうにない子は、広島でホストファミリーを募るとか。

イングリッシュセターのシットが亡くなった事が引き金の様に、ボラさんたちの不満も噴出してきてるようだし、どうなるんだろう?

とりあえず、平日のボラはすごく少なくなってるとか、私達は明日も行くつもりだけど…先行きが不透明なままでは心配です。

« 寒い | トップページ | パークボラPart9 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!りんママ登場~!
息子ちゃんはママ似かな?
イルミネーションきれいじゃね~
でもりんりんは寒かったかな?

★ポッキーママさんへ★
息子は赤ちゃんの頃は私に似てたけど
1歳くらいからは『父さん似』に変身\(◎o◎)/トォ~!
りんりんは寒過ぎて、ヤケで走ってたのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4416047

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振り:

« 寒い | トップページ | パークボラPart9 »