« ちゃんと書きますボラ日記 | トップページ | 久し振り »

寒い

こんにちは~、めっきり寒くなり、『お散歩で歩かない症候群』のりんりんですぅ(^。^)

段々と冬らしくなって来ましたね、今日から12月ですよ、師走って言うんですね。

お兄ちゃんは「どっちにしようか迷うな~」って…サンタさんへのお願いらしいのですが、母さんが「えっ!自転車やろ?」って聞くと…「いやお願いするのは、メールが良いか手紙が良いか、どっちにしよう?」との迷いらしいです。

母さんはずっこけてました、それでぇ~お兄ちゃんは手紙を書くことにしたそうです。

私は手紙が書けないから、母さんが何か考えてサンタさんにお願いしてくれるのかな?

美味しいのや暖かいのが良いですよ、サンタさん!!

散歩では寒くて歩きたくないので、歩き出す前はこんな風です。

2006120102 ぷるぷる、ぷるぷる…

次は 2006120103_1 2006120104 クンクンしてぇ~

…そしてやっと歩き出します…ちびりちびりですが…

真冬になったらどうなるんだろうって、母さんが心配してます。

今朝も母さんがゴミ出しで、コーギーのタミちゃんとパパさんにあったら「最近会いませんね?」って聞かれたそうです、そうりんりんはお昼に散歩してるんです。朝は絶対!歩きませんよ、えっと寒いんじゃけぇ!!(訳:とってもさむいのですから)

まだ会った事のないお友達のみなさんはどうですか?

冬のお散歩はちゃんと歩きますか?

※母さんです。

先日、またまた久し振りにホームベーカリーを出しまして、パンを焼きました。

今回は機械任せのパンですが、材料はクオカで最近買いまして、久し振りに『キャラメルブレッド』にしてみました。キャラメルチョコチップ入りのスイートなパンで、軽くトーストするととっても美味しいんですよ~~)^o^(   自画自賛??

2006120101 旦那も息子も大好きなパンです。

(ウチの旦那は下戸で、甘いのも結構好きです…)

« ちゃんと書きますボラ日記 | トップページ | 久し振り »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4386764

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« ちゃんと書きますボラ日記 | トップページ | 久し振り »