« 移り変わり | トップページ | ゆくとしくるとし »

風邪気味

夫婦で風邪ひいてまんねん…

今日から5日までお休みになりました、旦那様の会社。

なので今日はマジでのんびり朝寝坊させてもらい、8時に起きました。

クリスマスも適当だったし、大掃除も適当にチビチビやって、今日は総仕上げに窓&網戸拭きと玄関、ベランダ掃除で終了~~!

後は週末にお正月用のお買い物をすれば、間違いなくお正月がやって来るぅ。(って、何にもしなくてもお正月はやってくるけど…)

りんの写真がないからクリスマスイブに作ったケーキの写真でも貼っておこう

2006122401

ちなみに、息子へのプレゼントは自転車、ポケモンカード、プレステのゲームソフト

りんりんにはオーダーで作った洋服(1枚だけ~~)

私たちには…もう子供じゃないからサンタさんは来ませんでした。

« 移り変わり | トップページ | ゆくとしくるとし »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

風の具合はどうですか、少しは良くなりました?年末は何かと体調を崩しやすいですね(´Д`;
くれぐれもお体に気をつけて、良い年の瀬を…(´∀`)

お返事遅くなりました^_^;
寝込むほどではないのですが、なかなか治らない風邪(T_T)
でも何とか新年は無事に迎えられそうです。
minoさんも、体に気を付けて良いお年を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4698331

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味:

« 移り変わり | トップページ | ゆくとしくるとし »