« 師走なんだよね… | トップページ | ぽかぽか »

ここはどこ?

こんばんは、お天気が悪くて夕食後はひと暴れしたりんりんです。

さて問題です、ここはどこでしょう?(どこで寝てるでしょう?)

Dsc00003

そうです、正解は母さんのひざの上。(母さんは机に向かってお仕事中ですよ)

今日は寒かったからお仕事してる母さんがお膝に乗せてくれたの。

膝掛けにもぐってねんね~♪時々くふ~って寝息が聞こえるんだって、それと母さんが時々いいこいいこって頭を撫でてくれて…気持ち良いよ。

ドッグパークに残ってるのお友達は、こんな暖かさをまだ知らないんだって、早く赤い糸で結ばれたお父さんやお母さんが迎えに来てくれたら良いね。

それまではちょっとだけ、りんりんの父さんと母さんを貸してあげるね。

早く暖かいお家に行けますように、りんりんからもサンタさんにお願いしておくからね。

« 師走なんだよね… | トップページ | ぽかぽか »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?今更ですが、12/8の「赤が似合う女…??」に投稿したコメが反映されてませんでした(>_<;
膝枕、すごく気持ち良さそうですね…姫様、ご機嫌は直りましたか?りんりんちゃんが一緒に居てくれるなら何時間でも仕事しますよ!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
広島にボラさんが入れないと聞きましたが、ワンコのお世話は支障出てないのでしょうか?お腹のゆるいコもいるのに心配です(>_<)

★Minoさんへ★
りんりんは二日続けてお散歩してなかったから
きっと体力が有り余ってたんでしょうね~
たまに突然スイッチが入って走り回るんですよね。
どうやらミニピンには珍しくない事のようです^_^;
パークの方は、ボラが入れないとの話は私も目にしましたが
心配しながらボラに入られた方のブログでは
何事もなく入れたようですよ。
某BBS、最初はとても良いと思ってたけど
最近はAAを叩く事に必至な人ばかりが多くて
ここ数日はまともな情報の方が少ないですね。
日本人はうわさが大好きなんだと、つくづく思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4546547

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこ?:

« 師走なんだよね… | トップページ | ぽかぽか »