« 犬ごはん | トップページ | お散歩ちゃっぷい »

寒稽古第2弾

本日も息子の空手の寒稽古でした。

天気は上々で、これなら泣かずに頑張れそう!と集合場所の公民館までは自転車で出かけました。私は写真担当だったので自転車が必要だった車で行く程の距離でもなかったから。

一番近い八幡神社まで裸足でランニング…今年一年も無事に精進できるようにと祈祷していただき、また走ってグランドまで帰り、基本練習です。

私はカメラを抱えて自転車にまたがり、裏道で先回りしては写真を撮る事の繰り返し、遅れては緊張した所為か?ことのほか疲れました。

午前中いっぱいは練習があり、充実した内容だったけど、息子は先週(雪で極寒)の事があるので「今日は楽勝~(^_^)v」だって、そりゃよごさんした。

2007011435_1 2007011468 

終了後はトン汁におむすびで昼食を頂き、帰りにはお菓子の袋まで頂いて上機嫌で帰りました。

大きな怪我もなく無事に終わり、ホッとしました。

最後にお散歩をパスされ運動不足のりんりん、スイッチONしてあげました。

« 犬ごはん | トップページ | お散歩ちゃっぷい »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉ!! かっこいぃ~♪
たくましく 育ってほすぃですね^^

りんちゃん、かわえぇ~じゃないですか♪
葉っぱのおもちゃも いい感じ~>▽<

息子くん、カッコいいですね~。
ウチは一人娘なので、男の子欲しかったな。
お友だちなんて、少年野球依頼ずずずぃっと息子の追っかけやってます。
余談だけれどね、「母の日」って男の子の方が花束とか
買いに来る子断然多いのね。
女の子は結構シビアかも?
りんりんちゃん、メチャクチャ可愛いですね。
動きなんて小鹿のバンビみたい。
うちはドーベルマンピンシャーって
呼ばれています...--;

★モモママさんへ★
ヒゲつけてみました、泥棒ヒゲか??
りんりんの葉っぱのおもちゃはお気に入りです。
ちなみにベッドに付いてました(^_^)v


★夏ママさんへ★
うちの息子は母の日なんて忘れるタイプだな、きっと。
りんりんの方がずっと「母さん命」って感じで
可愛い~~ )^o^(  です!
夏ちゃんもママさんを見つめる目が愛らしくて
わんこは男女どちらも、いくつになってもカワユイですよね。

いやぁ~んリンリンちゃん可愛いぃ(*^^*)
スイッチONしまくってますね。。。
スイッチは入るとお回りしちゃうのぉ!??
しかも大きくまわるんですね!
カーブも上手。。
我が家の2人は滑ってころんでですよぉ。

★iso&agiママさんへ★
りんりんもフローリングではズデ~ンってやってますよ。
たまに物凄い音させてるから、痛そう(-_-;)
でもスイッチ入ると面白いよ~(^_^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4931305

この記事へのトラックバック一覧です: 寒稽古第2弾:

« 犬ごはん | トップページ | お散歩ちゃっぷい »