« 進歩(前進) | トップページ | 検査しました »

低血圧??

おはようございます、朝は苦手なりんりんです。

今朝のニュース見ましたか?『崖っぷち犬』のお家が決まって、名前も決まったそうですよ~(^o^)なんと『リンリンちゃん』だそうです。

11人で抽選して決まったそうですが、妹(姉?)のわんちゃんは希望者なしだそうです…何だかな~って感じですね。

結局ブランド好きなんだね~と母さんがつぶやいてます。

え~っと本題に戻ってと、私りんりん(崖っぷちじゃない方です)は朝が苦手で、いつも起されて起きます。幼稚園へ行く前はほっといてくれたのに~お迎えが8時過ぎには来るので無理やり起されて食べろ食べろって母さんが必至です。

そんな朝の風景をど~ぞ(2~3日前の様子ですが)

何度も書くけどぉ~りんりんは『朝は苦手じゃぁ~~~』

2007012801 なに?起きろって?

2007012802 眠いんじゃけぇ~寝かしてや

だめ、やっぱり寝かしてぇ~

それでも、お昼前にはお散歩行きます、このときにはすっかりお目覚め…??

こんな感じでスタスタスタ…歩くのは好きなんですよ。

ただ、前から人が来たら少し固まって、後から自転車が来たらビクってなるけどね^_^;

« 進歩(前進) | トップページ | 検査しました »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩いてるときにたまにピクッとなってるのは、人が来たときなんかな?
寒いから起きるの嫌なのは よくわかる!!
暖かいとこが 一番よね~>▼<♪

りんりんちゃんは宵っ張りの朝寝坊さんですか?(^m^)
朝のやりとりが人間の幼稚園児みたい(´∀`)
うちのワンズは人間が起きるのを待ってるくらいなので…こんな可愛らしい仕草は見せてくれないんです;
それにしてもミニピンの歩き方ってやっぱりカワイイ!

りんりんちゃんは朝が苦手ですか?(笑)
ウチも同じです。
私が起きても布団から出てきませ~ん。
私が寝坊したら同じように私が起き出すまで布団にいる
ルークです。
『起きろ起きろ』と催促されないから良いんだろうけど、
人間より寝坊な犬も・・・いかがなものかしら?
ホホホ!(^O^)

最近寒いし余計なんでしょうかね?

★モモママさんへ★
最近は私の膝よりヒーターの前!ちと寂しい。
…コタツでもあれば間違いなくコタツ犬だね!
コタツと仕事用ノートパソコンが欲しいなぁ~


★minoさんへ★
夜も9~10時にはヒーターの前で寝初めて
11時にはゲージ内のベッドへ入れてるんだけど。
朝も6時半だから、特別早くないよね??
やっぱり、寒いせいかな?


★ルークの母ちゃんへ★
夏は先に起きたら『わん!(出して)』って言ってたのに
寒さに弱いミニピンだから…って事かしら。
起さずにいたら、きっとお昼近くまで寝てるだろうな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5120354

この記事へのトラックバック一覧です: 低血圧??:

« 進歩(前進) | トップページ | 検査しました »