« ゆくとしくるとし | トップページ | 新作発表 »

あけおめ

今年の幕開けは風邪で…ひどくはないものの、私は咳が出るし旦那は微熱&咳です。

おかげで昨日のミニピンのオフ会はパスさせて頂き、悲しいよ~!楽しみだったのに。

ばあちゃんと息子は元気なんですけどね。

今朝は熱も下がった旦那が午後になり出かけたいと言うので、初めてドッグカフェに行きました。

そこはドッグランも併設されていて、訓練もされているところで、前から行きたかったところでした。

2007010403 喫茶店の中庭から見えるドッグラン

おいしいコーヒーを頂きながら、りんりんのビビリの事や、食事の悩みを聞いてもらって、訓練ではなく幼稚園へ行かせる事にしました。週に2回、来週からです。

他のわんちゃんに慣れてもらいたいのと、外でも水を飲んだり、ご飯(ご飯は無理でも、せめておやつ)が食べれるよになったら、りんりんも楽しいかな?と思うから…

息子は中庭でいろんなわんちゃんと遊んで大満足!

2007010401 2007010402

ドッグランでは数人(匹)のわんちゃんが遊んでました、いつかあの中にりんりんの姿が、な~~んて想像しながら申し込んできました。

さてどうなることでしょう、乞うご期待。

« ゆくとしくるとし | トップページ | 新作発表 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
りんりんちゃん、幼稚園に行くんですか。
なんか、胸がキュ~ンとしますね。
りんりんちゃんが、
黄色い帽子と黄色いバッグで幼稚園へ(妄想です…笑)
とってもいいことだと思います。
そうそう、ウチのくるみも、ついこの前まで
外では水も飲めなかったけど、たくましく変わりましたよ~。
りんりんちゃん、心細いのは最初だけだよ。頑張ってね♪
幼稚園でのりんりんちゃんの様子、教えてくださいね~。
風邪、早くスッキリ良くなるといいですね。お大事に。

★くるみママさんへ★
息子のスモックをミニサイズに作り変えようかしら?
な~んて冗談ですが、急遽、幼稚園行きが決定しました。
くるみちゃんに追いつけ~と頑張ります。
送迎有のところなので、慣れた頃にでもこっそり
覗きに行こうかと思ってます。
でもやっぱ心配で、息子の初めての保育園の時と同じ心境です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4796510

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« ゆくとしくるとし | トップページ | 新作発表 »