« 寒稽古第2弾 | トップページ | 千の風になって »

お散歩ちゃっぷい

こんばんは~~、お散歩行っても寒いと歩く時間と同じくらい止まってしまうりんりんです。

今日もお昼前に母さんとお散歩に行きましたが、お買い物や銀行にも行ったので、いっぱい歩きました、でも寒くて寒くて、止まっては歩く、止まっては歩くだったので、体が暖まりませんでした。

ぷるぷる…2007011801 ガタガタ…

お昼にいっぱい歩いたはずなんだけど、夜にはスイッチが入るりんりんなので、母さんが遊んでくれました。ボールとかもあるけど、今いちばんのお気に入りは…

広告を丸めたボールです、安上がりなんですよ(^_^)b

※母さんです

今週は月曜から水曜まで西宮の弟家族が遊びに来てました。

3月で1歳になる(現在:約10ヶ月)ハイパーはいはい甥っ子に、追いかけられてりんりんはタジタジでした。

弟夫婦には慣れたけど、甥っ子には最後まで吼えていたりんりんです。

手や足をりんに鼻先でつんつんされても吼えられても「けらけら」と笑う甥っ子ゆうたん!将来は大物になりそうだよ。

そんな訳で、火曜は幼稚園はお休みして、家族以外の人と触れ合う特訓を致しました、はい。

そして明日は3回目の幼稚園です。またまた抱っこされっ放しになるのでしょうか…ねぇ~

« 寒稽古第2弾 | トップページ | 千の風になって »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃん、洋服着てても本当に寒そうですね(´д`;
更に上からフリースやコートが必要なのでは(^-^;
広告ボール、うちのワンズも大好きです!
噛んで振る仕草を見ると、猟犬の血を彷彿とさせますね~(´∀`)

この時期、ポッキーも散歩に行くと最初の1歩はいやそうですが、
歩き出すと楽しいみたいで
ほっとくといつまでもお散歩が続きます(^_^;)
休みの日は、毎週パパの山登りに付き合ってます。
ご苦労様…(^_^;)

★minoさんへ★
寒そうでしょ?
でも、余り厚着も毛が余計に薄くなりそうで
(冬毛が生えないと聞いて)頑張れ~って感じに。
人通りが少ない道はスタスタ歩くけど
このときは商店街を歩いたからね^_^;


★ポッキーママへ★
りんも歩くのは嫌いじゃないと思うんだけど
対向車じゃなくて人が居ると、スピードが…
特に商店街では色んな人に声かけられて
その度に「プルプル」って、対人恐怖症か?
おばちゃんによく声かけられるからね。
「なんて犬?」「足おれそうじゃね」「寒そうじゃね」
終いには「これ犬?」だって(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4983328

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ちゃっぷい:

« 寒稽古第2弾 | トップページ | 千の風になって »