« 海は… | トップページ | 低血圧?? »

進歩(前進)

幼稚園から帰って来たりんりん、訓練士さんから手渡されると、落ちそうなほど腕の中で首筋にまとわり付き、匂いを嗅いで暴れる中、その日の様子を聞くと、嬉しそうに訓練士さんが…

「今日は呼んだら来てくれたんですよ、外で排泄もできましたよ」と、そして「思ったより早く慣れそうですね」と言われました。

ちょっと嬉しかったですね。

それから私もちょっと変化?しました。

りんりんが幼稚園に行ってる間に、久し振りに美容院へ行き(4ヶ月振りだった)カットとカラーリング(こっちは2年振り)さて旦那は気付くでしょうか?

ちなみにいつもは気付く息子が気付かない、どうしたことだ?

カラーはパープル系(元の髪色より2トーン程明るい)をメッシュに入れたから分り難いのか?ちょっと淋しいぞぉ (-_-;)

« 海は… | トップページ | 低血圧?? »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃん、えらい!
外で排泄できれば、大したもんですよね!
くるみも訓練に行く前までは、
外では全く排泄できなかったけど、
今では、散歩中もマーキングのように
何度かオシッコが出るようになりました。
だんだん「犬らしく」なっている我が子に
感心している毎日です。
そして、思い切って、避妊手術も受けました。

りんりんちゃん、思ったより早く慣れそう
だったら、本当に良かったですね!
さて、旦那さんは気付いてくれたかな?(笑)

★くるみママさんへ★
思ったよりは早く慣れてきたけど(まだ人間のみ)
さてわん友とプロレス出来るくらいになれるか?
でも進歩はしてるって事で素直に嬉しいです。

夕べは旦那が遅くてお風呂上りに会ったので
言うまで気付きませんでした(T_T)
まあ濡れたら分り難いからね~と自分に言い聞かせ
無理やり納得しましたよ。

りんりんちゃんも幼稚園に行き始めたんですね~。
みんなどんどん成長してますね!!
華奢でビビリな(失礼)りんりんちゃんが成長していく姿が頼もしいです♪

ウチも髪型変えて変身してもコメント少ないですよ~。
挙句の果てに旦那に『変ですとグレーテル』(←このボケ分かります?)とか言われて・・・。
一度だけ『w( ̄△ ̄;)wおおっ!高島礼子みたいでいいね!』って言われたことがあって、次も同じ美容院に行ってみたけど、毎回同じ髪型にはなりません・・・なぜ?(泣)

★ルークの母ちゃんへ★
毎回同じ髪型にならない…納得!
でも最近は3~4ヶ月に1回の美容院通い
同じ髪型にならなくて当然の私です^_^;
まあ飽き性だから、それでもいいかな。

「変ですとグレーテル」とは言いませんが(笑
どんな髪型にしても「いいじゃん」とお世辞しか
言われないのも、悲しいものがあるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5045167

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩(前進):

« 海は… | トップページ | 低血圧?? »