« 使い方 | トップページ | 不調 »

親戚さんです(^_^)v

今日はパパの登場♪

iso&agiさんの所から画像頂きました。

りんりんのパパで~~す

Photo_1

ブックくんって言うんですね、耳がぴ~~んって、カッコ良いでしょ。

次はレッドの女の子

lilikaさんちのリリィちゃん♀(レッド)

神奈川県在住:2003年3月29日生まれ

162 161

163_1 もう一枚届いたのでペタペタ

似てませんか?りんりんと。じゃなくてりんりんがリリィちゃんに似てるんですね。

(3枚目を見ると…体型も似てますね)

でもりんより落ち着いた大人っぽい雰囲気がありますよね。

父方の曽祖父母とりんの母方の祖父母が一緒です。

またまた美人さん発見で嬉しい限りです。

以前にDogTimeさんにメールで両親のことを尋ねたら、ママは他所へ譲ったと教えていただき、画像にまでは気が回らなかったので、パパの画像に対面できて嬉しかったです。

iso&agi長官さん、本当にありがとう(^人^)感謝♪

« 使い方 | トップページ | 不調 »

りんりんの親戚さん」カテゴリの記事

コメント

ブックくんって神龍のパパと同胎のの兄弟ですよね。
神龍にそっくりだ~!
体型と手先のデカイところが同じですね~。
パパのDNAだったんだね~。
私もウエダさんに神龍のパパとママのこと聞いてみようっと。

本当だ~、顔もよく似てますね。
叔父甥の関係だから似てておかしくないけど
と言う事は、神龍君もパパ似かも…ですね。

リリィchanもスゴク可愛いですよね(*^^*)
不思議ってか奇跡ってかぁ~~~!?
リリィchanは五十六の親戚さんでして・・・。
赤城とは親戚さんにならないのよね。
っで!
リンリンちゃんが親戚だから。
リンリンちゃん~リリィちゃん2歳になられたviviお嬢様
辺りから小さめ?美系な気がする長官です。
大きくてデカピンと呼ばれる子もいるけど、
長官はどちらも大好きぃ~~~ッッ!
出来る事ならば大・中・小と飼いたいくらいだわぁ~ッッ
この!
ブックパパの血統見て長官は驚きでしたよ!
かなり!いや!ほとんどがチャンピオン犬!!!
恐るべし家系だわぁ~~~ッッ!
赤城のジャンプの凄さや賢さはココから!?
peaceさん☆
今度パパさんの血統送信しましょうか?

五十六くんと赤城ちゃん、血縁関係でなくて良かったね。
パパの血統まで教えていただいて良いのかな?
お言葉に甘えて、お暇な時にでもお願いします。

こんにちは♪
ご連絡遅くなってスミマセン。

リリィの写真を載せていただいたlilikaことかりん☆(リリィのママ)です。
lilikaというネームは実は血統書のサイトしか使用してなかったので、mixi統一でかりん☆で行こうと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

りんりんちゃんの親戚筋のPIN'S、皆さん美形♪
これだけ勢ぞろいすると、嬉しいですね♪私も嬉しい♪
長官さんの五十六くん と peaceさんのりんりんちゃん、2人ともとても美形ですからね(^-^)
パパPINもかっこい~ぃ!!!

また、遊びに来ますね~♪

★かりん☆さんへ★
いらっしゃいませ~♪
mixiで探したけど分らなくて…
今度はかりんさんで探してみます。

かりんさんは写真がお上手ですね。
モデルも素敵だし、構図とかもカッコ良いし
mixiでは写真もいっぱいかなと楽しみ。

是非、また遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5330289

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さんです(^_^)v:

« 使い方 | トップページ | 不調 »