« 恐ろしい食いつき… | トップページ | 祝☆1歳の誕生日 »

火曜日の事

りんりんが通っているドッグスクールから報告書を頂きました。

(転記)

7回目の今日は中庭に出てスクールの仔達、幼稚園の仔達と遊べるようになりました。お鼻をくってけて挨拶していました。スクールのラブラドールの○○ちゃんも中庭に出ていましたが、別に恐れる事もなくウロウロしていました。今日はとても暖かくてリンリンはずーとお外にいましたよ。

 桜の杜ドッグスクール  事務局  2月6日

ただもう嬉しいです。そ~~っと覗いてみたいですね。

« 恐ろしい食いつき… | トップページ | 祝☆1歳の誕生日 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンリンちゃん頑張ってますね~~~ッッ!
偉いぞぉ(*^_^*)
我が家も幼稚園に通うとなればこっそり覗きに行って
しまうかもぉ~~~♪
大型犬もお友達にスゴイわぁ☆

りんりんちゃん、少しずつ慣れてきたんですね~。
peaceさんの嬉しそうなお顔を想像しています。
うちの娘は小学生の頃登校拒否でね、
毎朝、見送っては即走って戻ってくる娘と何度涙流したでしょうか。。
やっぱりワンコは逞しい!りんりんちゃん、えらいね!
ホントえらいです。。
その環境に一生懸命馴染もうと、小さな体で懸命に
がんばっているのね。
私までうるうるしてしまいました。
ワンコにはワンコ社会があるのですものね。
いっぱいお友だちができて、
りんりんちゃんの心が桜色に輝きますように。。。

すご~い!りんりんちゃんえらい!
頑張ってるんですね~。
なんかウルウルしちゃいます。
ラブラドールの口の中に頭突っ込む日も
近いかも・・・え?それはこはるだけ?(笑)
冗談ぬきで、わが子のことのように嬉しいです。
ほんと、そ~っと覗いてみたい♪

日付が変わったので、お祝いを言いに来ました。
りんりんちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪
これからの一年も、りんりんちゃんが健康で
ますます幸せでありますように(*⌒▽⌒*)

お誕生日 おめでと~!!

だんだん おねぇちゃんになってきたんやね~♪
りんりんちゃん 頑張れ!!

こんにちは~~^^
ワンコの幼稚園、すごく興味があります。
うちの子(もうすぐ7ヶ月)、ヒトに吠えるので
何とかなおしたいんです。
パピー教室など探しているのですが、なかなか近くには
なくて困っています。月に1回のペースでチャイルドッグスクールに2回参加しました!!もっと頻繁に行きたいんだけど
2時間くらいかかってしまうので・・・

みんなに好かれるワンコになってほしいです。

りんりんちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)

★iso&agiさんへ★
スクール以外では相変わらずですが^_^;
一人(一匹)でも仲良しさんが出来たら良いな~
なんて勝手に妄想しながらニヤニヤしてます。
次の火曜日に覗きに行くかも知れません(^_^)v

★夏ママさんへ★
登校拒否を乗り越えたお姉ちゃんは
きっと素敵な女性なんでしょうね。
夏ママさんを見習って、私もりんと一緒に
頑張ります…って私は何もしてないか^_^;

★くるみママさんへ★
ラブラドールの口に頭突っ込んで…
喰われる~~ってバクバクしそう。
こはるちゃんの度胸の半分、いや4分の1でもいいから
分けてもらえないかな?
お祝の言葉をありがとうございます。

★モモママさんへ★
お祝いの言葉、ありがとございます。
モモちゃんも、もう立派なレディですね。
ヒートの間は大変でしょうが頑張ってね。

★あいあいさんへ★
うちのりんりんは家の中だと人にも吼えるけど
外では水も飲めないビビリなんです(T_T)
今からあいあいさんのブログへお邪魔しま~~す。

りんりんちゃんお誕生日おめでと~☆

すごいすごーい!頑張ってるね♪
7回目でちゃんとお友達とお鼻で挨拶できて
大きいコも怖くなくなったんだ!!(^v^)


↑のくるみママさんのコメントで
>ラブラドールの口の中に頭突っ込む  って見て、
あれ?ウチのviviの話知ってるのかしら~?と
思ってしまいました。
(4ヵ月半くらいの頃ランでそんな遊びをしていた^^;)
こはるちゃんに同じニオイを感じるゎ~。

そんな図太い姪(vivi)がいるりんりんちゃんだもの
慣れればきっと仲良しのお友達ができますよ!

★viviさんへ★
vivianちゃんとこはるちゃんは同じニオイ?
そう言えばvivianちゃんはお友達と
プロレスとかもしてましたよね。
う~~ん、りんりんのDNAにもあると良いな~
そんなニオイ!!が。

カタリサカンは、五日市の時に1度言った事があります。
オーナーさんはほんとに犬が好きな方みたいで、ポッキーの事を
すごくかわいがってくれました。
ドッグパークに行く時に前を通ってたんだけど
なくなったので、「潰れたんじゃー(T_T)」と思ってました。
いろんな設備を備えて、湯来に引っ越したんですね。

りんりん 少しずつ 社交性が出来てきましたね♪
お友達が出来るのもそう遠くはないかもね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5278090

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の事:

« 恐ろしい食いつき… | トップページ | 祝☆1歳の誕生日 »