« 火曜日の事 | トップページ | 親戚さんで~す »

祝☆1歳の誕生日

こんばんは~、今日でやっと1歳になったピチピチギャルギャルランランラン♪のりんりんです。

(母さんが勝手に書いてるから気にしないでね)

え~~っと、なんだっけ?

あっそうそう、今日で1歳になりました。

それで母さんがプレゼントって言うのをくれました。美味しいのもありました)^o^(

2007021001 セール品ばっかりだとか…それってなんなん?

それから夜ご飯(カリカリ)が少なくて「わんわん(文句)」を言ってやったら、こんなん出ましたけど…

2007021002

お兄ちゃん放してよ~~早く食べたいんだから

2007021003 もぐもぐ、美味しいよ~~♪もぐもぐ…

あ~~美味しかった。

さてと早く2歳の誕生日来ないかな…??   ヾ(・・;)ォィォィ

※母さんです

特別な事は何もない一日でしたが、とりあえずプレゼント(特売品ばっかり…)と、夕飯にカボチャケーキ(?)を作ってあげました。

茹でたカボチャ&ミンチ肉、スライスチーズを少しだけ刻んで入れてあげました。

カリカリフードを食べた後にご褒美としてあげましたが、ぺろりんと完食!!

さて、これからの一年、りんりんにはどんな日々が待ち受けているのでしょうか?

波風立たず、平穏に過せればと思う母心、神様に届きますように(^人^)祈るばかりです。

« 火曜日の事 | トップページ | 親戚さんで~す »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

幼稚園で頑張ってるりんりんちゃんですもん、きっとステキなレディになれることでしょう~♪

ウチももうすぐ誕生日なのに・・・落着きゼロォ~~~(ノ_-;)ハア…

りんりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
プレゼントたくさん貰って良かったね

りんりん 1歳 おめでとう~\(●~▽~●)Уイェーイ
プレゼントたくさん買ってもらってよかったねー
でも1番うれしいのは、やっぱり手作りのケーキだよね
これからも 元気で過ごそうね
そして もう1歳の大人なんだから
いたずらも いろいろ頑張るんだよ。

お誕生日 おめでと~!!

あどなさが残ってるリンリンちゃんは、小泉今日子系だね~♪

遅くなってゴメンなさぁ~いッッ(><;)
りんりんchan☆お誕生日おめでとう☆
これからも、お勉強(幼稚園)もいたずらもいっぱい
頑張って☆そしていつまでも健康でいてね☆
カボチャの馬車じゃなくって良かったぁ~~~ッッ
ママさんの愛情たっぷりんこケーキ良かったね♪
一番嬉しいプレゼントですよね!!!
我が家も来月は五十六のバースデーどうしよう?
皆さんちゃんとしてらっしゃるぅ~(汗)

お祝メッセージ ありがとうございます。
   byりんりん  U^ェ^U

★ルークの母ちゃんへ★
いや~ルーク君はそのままで良いよ~
私はしっかり楽しませてもらってるしぃ
母ちゃん頑張れ~~!!(^o^)丿

★きんたろうさんへ★
我が家はいつも「質より量」です、きっぱり!!!
まあ使い方も違ってるしね、これで良いのだ~♪
きんたろうさんちのみんなみたいに
素敵な首輪とか、お洋服…は無理だから^_^;

★ポッキーママさんへ★
画伯ほどの仕事は無理でも…
多少のいたずら(おもちゃ破壊)くらいは
して欲しいって…贅沢な悩みかも。
加誰里茶館のCafe&ドッグランに
いつか一緒に行きませんか?

★モモママさんへ★
キョンキョン?嬉しいな~(単純親ばか)
モモちゃん達のようにティアラが欲しかったけど
被り物はしたことないからな…で却下でした。

★iso&agiさんへ★
いやいやウチも旦那は「は~?」って感じでしたが
私が勝手にプレゼント買って、カボチャケーキで
盛り上がったら、本人(本犬)より旦那が
まんざらでもないって感じで、やってよかったかな。
欲を言えば人間用のケーキも欲しかったけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5292815

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆1歳の誕生日:

« 火曜日の事 | トップページ | 親戚さんで~す »