« 気分を変えて親戚さん紹介 | トップページ | 眠いんですけど »

元気もりもりですよ♪

みなさんお騒がせしましたが、元気もりもりのりんりんです。

先週の金曜日はしんどかった~~(T_T)

ゲロゲロ~~シャーシャーって…生まれて初めての経験でしたが、もう元気ですよy(^ー^)y

母さんがその夜は心配して腕枕で一緒のベッドで寝てくれたんです、嬉しかった~~!それでかどうかはわかんないけど、次の日にはお腹は随分良くなって、日曜日にはおもちゃで遊んでもらったりしてましたが、雨が降っていたのでお散歩は出来ませんでした。

昨日と今日は父さんがお休みだったので、昨日はお兄ちゃんが学校に行ってる間に三人で少しお散歩しました。

りんりんは嬉しくって「(嬉しい)わんわん」って言いながらお散歩しました。

今日は幼稚園にも行きました。

帰った後はちょっとおやつ(ドライフード)を食べて、夕飯までは爆睡、夕飯もしっかり食べました。

母さんは週末に病院へ行くって言うんです、腕に針をチックンされるの嫌だな~、でも母さんがとっても心配するから、りんりん頑張るよ!

りんは偉いからね、血を取る時のチックンは泣かないよ、だから母さん美味しいご飯とおやつご褒美に頂戴ね♪

« 気分を変えて親戚さん紹介 | トップページ | 眠いんですけど »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃんへ

体調良くなって良かったね~(^-^)♪
お腹ゴロゴロは辛かったよね。

様子を見ていっぱい食べて、もっと元気になってね♪

peaceさんへ

大変でしたね。お疲れ様です。
ホントにりんりんちゃんが元気になってきて良かったです。
ホッとしました(^-^)
りんりんちゃんが元気になってきたのは、
ご家族一同がりんりんちゃんを心配して面倒を看てくれたから、りんりんちゃんが元気になろうと頑張ったんでしょうね♪

りんりんちゃんの元気な顔の写真を待ってまぁ~す♪

★かりん☆さんへ★
原因がイマイチだけど、多分風邪みたいなもの?
でもフードはやっぱ保存剤とか怖いので見直しです。
りんりんの元気な写真も貼り付けますね。
とは言え、今は日向で爆睡中…
まっこの顔でいっか~^_^;

りんりんちゃん良くなってよかったねッッ(*^^*)
いっぱい頑張ったもんね☆いいこいいこ☆
また採血するのぉ~頑張って!
五十六はかなり小心者ですので、かなり大げさすぎて
毎回院長先生から打たれます( ̄▽ ̄;)
先生だとキャンキャンいってビクッと動くので~!
りんりんちゃんの方が偉いわぁ!
ママさんもお疲れ様でした!

★iso&agiさんへ★
りんりんは痛みに強いのかな?
滅多にキャンとか言わなくて、
反対に心配だったりします。
よくテーブルの下に潜り込んで
頭をガッツンガッツンぶつけてるから
それで痛みに強くなったかな? ^_^;
でも小心者では負けないですよ。
今日は元気にお散歩テクテクしました(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5422135

この記事へのトラックバック一覧です: 元気もりもりですよ♪:

« 気分を変えて親戚さん紹介 | トップページ | 眠いんですけど »