« 不調 | トップページ | 元気もりもりですよ♪ »

気分を変えて親戚さん紹介

今日のりんりんは食欲もまずまず(療法食は粒が大きく食べ難いのが難点ですが、嫌いではなさそう)うんちも普段どおりの形状のものが少しずつ出てます、嘔吐は昨日の朝だけでおさまってますし、何よりお昼頃からはおもちゃで遊ぼうと要求もしてますので、一安心です。

それで、と言う訳ではありませんが^_^; 新たにメールにお返事を頂いた親戚さんの紹介です。

こちらもべっぴんさんですよ~(^_^)v

HIROさんちのLUNA(ルナ)ちゃん♀(ブラックタン)

171 172

東京在住 2006年2月20日生まれ

べっぴんさんでしょ?それにすご~く似てると思うんですよ。体型とかマズルの長さとか…りんりんはもしかしたらママ似なのかな?

母方の曽祖父母とりんの母方の祖父母が一緒…ルナちゃんのおばあちゃんがりんのママと姉妹ってことですね。

HIROさんのメールでは、ドッグパークの件でたまたまりんりんの日記を見ていただいていたとか、ルナちゃんもちょっぴりびびりちゃんだとか、なんだか親近感がわいて嬉しくなってしまいました。

これからも宜しくお願いします。

« 不調 | トップページ | 元気もりもりですよ♪ »

りんりんの親戚さん」カテゴリの記事

コメント

本当☆似てるぅ~~~ッッ!
りんりんちゃんはママさん似かもしれませんネッ。
赤城はパパさん似らしいですよ。
ブリーダーさんのお話だと、
ほとんどの子はママさん似が多いらしです、
ママさん似70%パパさん似30%らしいです!
親戚さんたくさん嬉しいですよね(*^^*)♪
りんりんちゃん体調だいぶ良いみたいですね☆
良かったぁ~~~ッッ!
体が小さいし、何も言えないのでよけい心配に
なりますよね!?
りんりんちゃんガンバレッッ☆☆

りんりんちゃん調子どうですかー?
食欲とか元気が少し出てきたようなので
あとは日にち薬かな・・・?

続々と親戚さんが~♪
りんりんちゃんの親戚さんということは
もれなくviviとも親戚さんなので
不精なワタクシ、peaceさんに感謝感謝です(^_^;)

出遅れましたが、りんりんちゃんいかがですか?
心配ですね~・・・。でも、食事が摂れてるのはいいことですね!
早く良くなりますように!

りんりんちゃん、親戚さんがたくさん見付かって羨ましいです。
ウチは遠い親戚さんが見付かっただけで、血の濃い親戚さんは見付からず・・・( p_q)エ-ン
4頭兄弟なので、兄弟見付かったら嬉しいんだけどなぁ・・。

みなさんありがとうございます
&ご心配おかけしました。
すっかり元気は戻ったので、今朝は幼稚園へgo!です。
後は再検査…ちょっと怖い&またフード探さなきゃ(-_-;)

☆iso&agiさんへ☆
ママ似かも?と思うとママの写真が見たいですね。
でももうそこに上江田さんところには居ないので
頼むのもどうかと思うのですよね。
まあパパにも似てるところはあるから良しとしよう。

☆viviさんへ☆
親戚さん増えて嬉しいですよね~
何でもミミちゃんはviviさん宅と近いらしく
近々会えるかもですよ。
乞うご期待!!

☆ルークの母ちゃんへ☆
りんりんも異母兄弟は見つかってるけど
同胎の兄弟はまだ見つかってません。
お互い見つかると良いね(^_^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5392567

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて親戚さん紹介:

« 不調 | トップページ | 元気もりもりですよ♪ »