« 蕾とインフルエンザ | トップページ | 初体験 »

お雛様って美味しい?

2007022403

あかりをつけましょぼんぼりに~♪

ヾ(・・;)ォィォィ  ぼんぼりはどこ??

2007022401

おすわり?美味しいものですか?

2007022402

クンクン…ペロペロ…美味しくないです。

※母さんです

我が家のお嬢様の為に作ってやりました。

わんこのお内裏様とお雛様ですね~、チワワかな?

我が家には雛人形がないので(私のは遠い昔にねずみに齧られ、実家の取り壊しの時に一緒に処分してしまったようです)何か飾りたくて作りましたが、息子がおもちゃにしそうで怖いです。

カブトムシやクワガタムシのフィギアと戦わせなければ良いのですが…

« 蕾とインフルエンザ | トップページ | 初体験 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、えるです♪りんちゃん元気になって来たみたいで良かったです(≧μ≦b)b゙
もうすぐお雛様の時期ですね!すっかり忘れてました;手作りなんですかっ★凄いデス!!りんちゃんと並ぶと結構大きいですねぇ~尊敬します(゚ロ゚ノ)ノ私は苦手なので…子供の日、マーフィーには新聞紙の兜かな…;
また遊びに来るのでその時はよろしくお願いします(●^-^●)

ママさんの手作りですかぁ!?
凄い☆りんりんchan良かったneッ(*^_^*)
ひな祭り何も考えてなかったです・・・。
3月は五十六の誕生日があるので一緒にしちゃいましょう!
息子さんに見つからないようにね(笑)
我が家には司令官様にプラモ(ガンダム)が5機も
います・・・長官は掃除の時、邪魔で仕方ない!
いつか、破壊嬢の赤城と戦わせてあげようと
企んでおりますの☆オホホホホ

★えるさんへ★
いらっしゃいませ~♪
いやいや手作りといっても部品が
セットで売ってあるやつです。
作り方見れば誰でも出来るのですよ。
もう息子は花より団子なので
五月は柏餅だけですね^_^;

★iso&agiさんへ★
もうすぐですね~五十六君の誕生日♪
美味しい料理が並ぶのかな?

そうそう友達にガンダム好き居ます。
その友達に並んで撮った写真を見せてもらったけど
岡山に実寸大?のガンダムがあるらしい…
http://www.michinoeki-kumenosato.com/
↑これかな~、でも司令官さんなら知ってるかな?
知らない方が良かったりして…??

かわいいお雛様ですね♪
わたしはプードルかな~と思いました。

でもカブトムシと闘っても
案外勝ったりしてヾ(@^▽^@)ノ わはは

★ポッキーママさんへ★
垂れ耳の「プードル」って書いてあるのと
「いぬ」とだけ書いてあるのがあって、これは「いぬ」
息子はプードルが良いと言ったけど、りんが立ち耳だから
却下して、これにしたんですよね。

一応、おもちゃじゃないからねと釘を差しておいたので
今のところカブトとの対戦は実現してません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5473910

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様って美味しい?:

« 蕾とインフルエンザ | トップページ | 初体験 »