« 検査しました | トップページ | 恐ろしい食いつき… »

細い…かな~

こんばんは~、今日は寒かったですね(T_T)でもお散歩した(させられた)りんりんです。

2007020101 いきなりですが、肉球テデイベアだって

気を取り直し本題へ…お昼まではネムネムして昼からもネムネムしてたんです。だって寒いし、母さんは遊んでくれないし…つまんなぁ~いなぁ~!

2007020103

日差しもあるけどイマイチ室温が上がらないので、ヒータの前にごろ~~ん。

今日は結構食べてるから余計に眠いのかな?

最近、ご飯の時間の母さんの目つきがいつもと違うんですよ、それでご飯食べないとすぐにさげられちゃうから、ちょっと焦ってます。

今はこんな体型ですが2007020102

いつかムチムチボディに変身するんでしょうか?

病院の先生は太らなくて良いよって言います、でも幼稚園の先生(オーナー)はどんどん太らせなさいって言うんですよ。

りんりんがビビリなのは体重がなくて(痩せすぎで)体力のないから自信がなくて怖がるんだって、だからたまに人間の食べるチーズや茹でたウインナーを貰って、塩分も取りなさいって…塩分取れば胃が刺激され食欲も出るし水分もたくさん取るから良いんだって。

母さんが読んでた犬ごはんの本にも多少の塩分は与えた方が水分をたくさん取るから良いって書いてあったみたいだし、ほんでもって母さん思案中です。

さあどんな作戦で来るのかな?

※母さんです、本日の午後はチクチクしてました。

2007020104

前と同じ型ばっかりですが…色違いで3枚作りました。

りんは赤×紺色が気に入ったそうです。

« 検査しました | トップページ | 恐ろしい食いつき… »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃんも確かに華奢ですもんね~。

でも、太らせるのがいいのと、太らせなくてもいいのと、意見が分かれるのが悩ましいところですよね。

確かに、塩分は摂り過ぎさえしなければ多少は必要なんでしょうけどね・・・。
ちょっと塩分摂り過ぎても、犬はちゃんと水を飲んで自分で薄めるって言うし・・・。
ウチも贅沢言わなくなったらちょっと塩分あげてみようかなぁ・・・。

肉球テディベアって、ほんと(笑)
これ、りんりんちゃんの肉球ですか??

は~~い!りんりんの肉球で~す!
『肉球テディベア』検索すると色々出てきます(^_^)b

りんりんはやはり贅沢病(わがまま)です!!!
フードの試供品を数種類を試し、食いつきが良い物で
しばらく食べなければ下げるの一番オーソドックスな
方法で行きたいと思います(きっぱり)
頑張れ・ぢぶん!!(ぢぶん=りん母)

わぁ~ りんりん 細いですねぇ~
でも健康であれば、ミニピンはこのくらい細いのが
いいのかもしれませんね。

ポッキーのようになんでも食べる(ゴミも枯葉も…)
のも心配ですが、食が細いのも心配ですよね。

話はかわりますが、ゆきっ子オフ会のし~君みた?
横顔だけど、なんかたくましくなったような気がしたよ♪

★ポッキーママさんへ★
見た見た、し~君見たよ~)^o^(
顔つき少し穏やかでちょっぴりふくよかに
なってるよね、でも背中丸まってるのは
相変わらず…あれって犬種の特徴だよね?

昨日からフード替えたら、一気喰いだよ。
徐々に変えても、今までのは一切食べないから
新しいのオンリーにしたけど、ウソみたいに
ぺろりんちょって食べてる…いつまで続くかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5169038

この記事へのトラックバック一覧です: 細い…かな~:

« 検査しました | トップページ | 恐ろしい食いつき… »