« 初体験 | トップページ | 暖かいですね~ »

親戚さん いらっしゃ~い♪

座っていると微妙に痛む腰…水曜の学校行事は参加できないかな~(T_T)

なんて愚痴りながら??新たにお返事を頂いた親戚さんを紹介いたします。

まずは…異母兄弟で一緒に暮らしてると言う

SuuさんちのRALPHくん&HEATHくん♂(レッド&ブラックタン)

181_1 RALPH(ラルフ)くん 2005年3月20日生まれ

182_2 HEATH(ヒース)くん 2005年7月2日生まれ

184     183_1

異母兄弟だけあって、とっても仲の良い2人だそうです。

彼らの父方の曽祖父母とりんりんの母方の祖父母が同一…2人のおばあちゃんがりんりん母と姉妹のようです。

二人共似てるし、見る角度によってりんりんも似てる気がします(*^-^*)

続いては…

MaymamaさんちのMayちゃん♀(ブラックタン)

19may1_1 19may2 19mayzero

千葉県在住 2005年8月20日生まれ

MayちゃんはZEROくん(旦那様)と一緒にmamaと暮らしているそうです。

2人の写真からLOVE光線出てますよね~~(もしかしてZEROくんの方がちょっと控えめ??)

Mayちゃんはよっしーさんちのシュシュちゃんと同胎の姉妹です、同時に生まれた姉妹がわかってるって良いですね。

Mayちゃんの母方の曾祖母がりんりんの母です。

ではでは、Suuさん、Maymamaさん、末永くお付き合いよろしくお願いします。

是非、ここにも遊びに来てくださいね~~~

« 初体験 | トップページ | 暖かいですね~ »

りんりんの親戚さん」カテゴリの記事

コメント

親戚さん いっぱい増えてうれしいですね♪
ほんと、誰か家系図つくってほしい>▽<

ヒース君・・・赤城ともつながるのかなぁ?
チョット似てる気がします(*^^*)
りんりんchan親戚さんたくさんだねッ♪
我が家も兄妹に逢いたくて探しまくりです!!!

★モモママさんへ★
家系図ね~、なんか線がいっぱいになりそう…
りんりんのパパもママもそれぞれに頑張ってるし^_^;
でもほんと、誰か作って欲しいな~

★iso&agiさんへ★
赤城ちゃんとりんは異母姉妹だから
ヒース君達とは繋がらないと思うんだけど…
(りんとは母方の方で繋がってるから)
でも確かに上目遣いの顔が似てる気がする。

りんりんも異母兄弟(姉妹)は見つかってるけど
同胎の兄弟はまだ見つかってないんだよね~
いつか巡り会いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5493466

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さん いらっしゃ~い♪:

« 初体験 | トップページ | 暖かいですね~ »