« 祝☆1歳の誕生日 | トップページ | 使い方 »

親戚さんで~す

iso&agiさんのところで親戚さんを一挙に公開されて、私も久し振りに検索して見ましたら…登録が増えてるじゃあ~りませんか。

それで分っていて連絡をしていないところも合わせて、10人以上にメール(ブログにコメしたりBBSにカキコしたり)してみました。

連絡の取れた方から少しずつ紹介させて頂きます。

こじさんちのピンくん♂(レッド)

埼玉県在住 2005年11月25日生まれ

071 072 073

上目遣いの表情がどことなく似ているような…レッドの男の子も可愛いな~

父親同士が兄弟のいとこちゃんです、パピーの頃の目元が懐かしい感じがします。

天カスさんちのサラちゃん♀(ブラックタン)

2005年10月26日生まれ

091_2 092

とっても美人ちゃんですね~最近の画像ではなさそうですが、きっと素敵なレディちゃんになってると思われます。

サラちゃんの父方と母方の曽祖父母が同一犬で、その曽祖父がりんの父です。

ゆきさんちのハリー君♂(ブラックタン)

2003年12月25日生まれ

101_1 102 103

2.2kgのミニミニピン…りんも体重2~2.3kg辺りなので同じくらいの大きさかな?お顔が小さくて、男の子なのに可愛い系、まさにゆきさんちの王子様ですね。

りんとは曾祖母が一緒です

りゅうさんちのあずきちゃん♀(ブラックタン)

2003年11月4日生まれ

111 112

113 114 115

(パピーのあずきちゃん可愛いので写真を頂きました)

同じブッラクタンのくるるちゃんと一緒のあずきちゃん、賢そうな顔立ちで白の手作りセーターが似合ってますね。

お互いの母方の祖父母が一緒のいとこちゃんです

えるさんちのマーフィーくん♂(チョコタン)

2006年1月12日生まれ

121 122 123

誕生日が近いけど、りんよりずっと落ち着いた大人な雰囲気の男の子、チョコタンの親戚さんは珍しいので嬉しいです。

父方の祖父がりんの父と同一犬、りんの甥っこちゃん

よっしーさんちのシュシュちゃん♀(ブラックタン)

2005年8月20日生まれ

131_2 132_1 133

お花とシュシュちゃん絵になってる~~、とってもおしとやかなお嬢様って雰囲気ですね、目の辺りが似てる気もする。

母方の曾祖母がりんの母です…りんの母は頑張ったんですよね

mayhemさんちの33(ミミ)ちゃん♀(ブラックタン)

14

横浜在住 2006年5月8日生まれ

3.5kgのミミちゃんはビーグルの七(ナナ)ちゃんと一緒にパパさんママさんと暮らしてるそうです。とってもキュートで女の子らしいピンちゃんですね。

ミミちゃんの父方の祖父母とりんの母方の祖父母が一緒のいとこちゃん

 

みんな美男美女揃いで嬉しいりん母です。みなさん今後よろしくお付き合いくださいね~!

« 祝☆1歳の誕生日 | トップページ | 使い方 »

りんりんの親戚さん」カテゴリの記事

コメント

親戚さんいっぱいだぁ~~~ッッ!
しばらくしてチェックしてみると増えてたりしますよねん
半年に一度は我が家もチェックしてこうかな?
パパさんの写真送信しましたよん♪
同じ親戚さんもいらっしゃいますが・・・違う方も。
でも皆可愛いデス☆☆
親戚さんがたくさん増えると家族増えたみたいに嬉しいですよね(*^▽^*)
お顔が小さな感じがリンリンちゃんとハリー君似てる気がします♪

★iso&agiさんへ★
パパの写真ありがとう~♪
パパの子供は多そうだから、親戚さんもっと増えるよね。
長官さんが赤城ちゃんのママでよかった。
そんな出会いも嬉しい今日この頃です。
偶然のようで必然なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5301224

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さんで~す:

« 祝☆1歳の誕生日 | トップページ | 使い方 »