« 親戚さん いらっしゃ~い♪ | トップページ | 夢心地♪ »

暖かいですね~

こんにちは、ポカポカのお日様と仲良ししてたら暑くて暑くて…ゲージのベッドに引っ込んでお昼寝中のりんりんです。ムニャムニャ…

今日からとうとう三月ですね、母さんは「は~三月はさるか~」と言います。

2007030101 なんでお猿さん???

※母さんです

いやはや読んでる方は判ってるのよ、「猿」じゃなくて「去る」って言って、3月はあっという間に過ぎ去るってことなの。

そしてその3月が去ったら、猿に会いに(?)阿蘇へ遊びに行きます。

パン君やジェームスが出張じゃなきゃ良いけどね。

全然関係ないけど面白いのが取れたので…

2007030103

散歩の後に服を脱がせようとしたら逃げたので、ほっといたらこんな風になってました。

片袖(手は胸の方)が挙手して耳が後に…こう言う顔を旦那は「あしかみたい」と言います…納得!!

« 親戚さん いらっしゃ~い♪ | トップページ | 夢心地♪ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月は去るかぁ~~~(/-・、)
あっという間に去って欲しくな~い
ちょっと寂しいけど3月はお別れの季節でもありあり
だった長官です。
だから以前までは3月はあまり好きじゃなかった・・・。
今では春がいちばん好きかも♪
イソ&アギと暮らしてから~~~ッッ♪
熊本に来られるんですかぁ!?
うわぁ~!!
九州じゃないですかぁ!
親戚さんたくさん集まって逢えたらいいのにね~ッッ
長官はよく熊本に遊びに行きますよん!
(姉の夫が単身赴任先が熊本なので・・・。)
阿蘇にはスゴイ有名な広いドックランがあるんですよね?
そちらに行かれるんですかぁ?
いいなぁ~♪
我が家は熊本よく行ってるわりには、今だ行った事ない・・。

★iso&agiさんへ★
旦那の両親も一緒に(ばあちゃんは弟の所へ…)
2泊3日で猿まわし劇場~阿蘇山火口~カドリー・ドミオン
~その他美味しい匂いのするところ(笑)へ行きます。

帰りは熊本の伯母と福岡(前原)の叔父の所へ
寄り道しながら帰る予定。
広島からだと結構な強行軍ですが^_^;
車の旅行が大好きな家系(ジイジも旦那も)なので
今から楽しみ~~ )^o^(

もう1泊できたら福岡もブラブラしたいんだけどね。
一蘭のラーメンやもつ鍋…食べたか~

こんばんは~♪
りんりんちゃん、写真では大変な事になってますね~(笑)
リリィも片方の袖に両脚を入れていることや、夜パジャマ(古びたTシャツ等)を着せておくと、朝には丸裸になっている事もしばしば。。。(爆)
「あしか」に似ている。。。はニューカマーですね~っ!!!(^-^)
言われてみれば。。(^m^)

アシカになりますよね~!(笑)
viviは黒いのでどちらかというとオットセイっぽいかな^m^
りんりんちゃん「ハ~ィ!」ってお手手あげてカワイイっ♪

そうそう、昨日33ちゃんと会いましたよ!
やっぱり似てます!!
そしてめちゃめちゃお家が近くてビックリ☆

★かりん☆さんへ★
Tシャツやタンクトップは脱ぎますね~
遠山の金さんになってることもあるしね。

ヒゲを切ってないから、耳がないとアシカそっくり!
黒く塗ったらそのものかも(^_^)b


★viviさんへ★
わ~、33ちゃんに会えたんですね~
ブログの画像見せて頂きました、やっぱり似てる♪
同じカラーだから分りやす~い。
七ちゃんも落ち着いたべっぴんさんだし…
ミニピン友達(しかも親戚さんで)増えて良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5533379

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいですね~:

« 親戚さん いらっしゃ~い♪ | トップページ | 夢心地♪ »