« オフ会のお知らせ♪ | トップページ | 残り1回 »

祝☆ミニピンの日

こんばんは、何でかな~いつもよりオシャレな服を着せられたりんりんです。

01 どこ行くのかな?

今日はミニピンの日なので、ピンズに会うんだそうです…う~ん母さんは喜んでるけど…りんりんは…複雑。

あれ?でも着いたのはいつものスクールですよ、な~~んだ、それなら安心だ~~!!

なんて思ってると、徐々にお友達が到着ですよ。

01_1 02 03 04 05

順番にぃ…ポッキーちゃん、はなちゃん、ピンクちゃん、ぴあのちゃん、しじみちゃんです。

ピッチでのみんなの様子は…

06 07 08 Dsc00321_1

はなちゃんは上手に立ってにっこりポーズ!

ピンクちゃんはハイパーでミニピンはこうでなきゃね!

ぴあのちゃんも大きいお友達ともどんどん遊ぼうと積極的!

反対にフレブルのしじみお姉ちゃんの方がシャイですね!

そしてポッキーちゃんは例の創作活動からは想像出来ない?シャイさんでした

ちなみにわんこ苦手組(ポッキー&りんりん)は、こんな場面もチラホラ…りんりんはチラホラどころじゃなくてずっとか。

09 うっ(ーー;) これ以上は近付かないでよね

10 母さん助けて~

途中、お店に入って美味しいランチを頂いて、最後はみんなでパチリ!!

13

今回はミニピンにいっぱい会えたし、人にもたくさん会えて幸せな母さんですが、りんりんはちょっぴり疲れました(ー。ー)フゥ

でも進歩したんですよ、だってピンクちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらえたんです。

ほらすごいでしょ?12

戦い?済んで、家路に着く頃、お兄ちゃんはぼ~~っとしてますね。りんもネムネムです。

14_1 15

きっと皆さん驚かれたと思いますが、ほんとうにビビリのりんりんですが、これからもど~~かひとつ、仲良くしてくださいね。

では、またお会いできる日を楽しみにしてます。

今日は本当にありがとうございました。

« オフ会のお知らせ♪ | トップページ | 残り1回 »

わんこ友達」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったね~。
初対面なのに、なんだかベラベラしゃべって失礼しました。

でもやっぱりピンってかわいいね~。
フレブルも始めて接したけど、大人しくて
人懐っこくてすごくかわいかった!

ランチもボリュームがあっておいしかったです。
マスターとママさんにもよろしくお伝えください。

暖かくなったら ぜひまたオフ会しましょうね♪

こんにちは。
今日みずどり公園で一緒に教室参加したミニチュアダックスのあむははです。
りんりんちゃんのお名前を聞いた時なんだか初めてでないような気分がしていたんですけど
あのあと一緒に参加したお友達にお聞きして
思い出しました。
パークの記事をよく読ませていただいていたんですよ。
来週はあむは欠席ですが。
これからも一緒に頑張りましょうね~

何とかぁ~病院へ行き熱も下がりました( ̄▽ ̄;)フゥ
お見舞いありがとうございました。
オフ会♪楽しそう♪♪大きいワンコも一緒なんですね!
りんりんちゃんチョット怖かったのかなぁ(><。)
我が家の2匹は大きいワンコは未経験どうなることやら。

★ポッキーママさんへ★
楽しかったですね~♪
また近いうちに会いましょうね。

★あむははさんへ★
水曜はとっとと帰ってしまい、皆さんにご挨拶せず…
ど~も失礼いたしました~^_^;
パークのボラに行かれてたんですね。
お会いしてたかも知れませんね。
あむははさんも手芸がお好きなようですね、
私も最近はちょこっと犬服を作ったりしてます。
ではでは来週も宜しくお願いします(^o^)丿

★iso&agiさんへ★
熱が下がって良かったですね。
息子の友達も、風邪ひきさんが多いですよ。
まだインフルエンザもチラホラ出てますし
風邪は万病の元、しっかり治してね。
車も早く(安く!!)直ると良いね♪

ご挨拶が遅くなってごめんなさーい!!
どうも気管支炎が悪化して・・・(^^;;
バテバテな一週間の後半を過ごしておりました

先日のミニピンオフでは本当に有難うございましたm(_ _)m
もーはじめてたくさんのミニピンに逢えて、さえらの方がメロメロ~☆
みんな可愛いったら~

ぜひぜひ、またご一緒させてくださいね!

★さえらさんへ★
突然お誘いしたのに来ていただいて
ありがとうございました。
ぴあのちゃんの元気はつらつぶりに
帰ってみると写真が少なかった^_^;
しじみちゃんはお友達も来られてたようで
良かったですね。

風邪も長引くとしんどいですよね~
早く良くなりますように(^人^)
こちこそ、また是非一緒に遊びましょうね~♪

広島もミニピンオフだったのですね~♪
楽しんでこられたようで何より~!
あ、りんりんちゃんは微妙?(笑)
チェックのスカートが可愛いっ☆

★viviさんへ★
この日は全国各地でミニピンオフが開催されたはず!
母や兄はメチャ楽しかったけどね~
りんりんは微妙どころか…\(◎o◎)/かな?
まあこれも訓練訓練と鬼のような母です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5766125

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ミニピンの日:

« オフ会のお知らせ♪ | トップページ | 残り1回 »