« ☆九級合格☆ | トップページ | みずとりの浜公園 »

新作だそうです

こんばんは、今日もモデルをやらされてるりんりんです。

2007031703 2007031704

ニットとか言う布を買ったのでTシャツの新作だそうです。

ばあちゃんに「りんは衣装持ちやな~」と言われました…りんは衣装より美味しい物がいいですよ~)^o^(

それでぇ~、今日のお昼はお好み焼を食べました。美味しくってとっても久し振りに『ガツガツ』食べちゃいました。また作ってね、母さん。

※母さんです

そうなんですよね~、珍しくガツガツ食べてくれたんですよ。

お昼ご飯はお好み焼を焼いたので、ついでにりんりんにもお肉は細かく切って生地にキャベツと一緒に混ぜ込んで、薄く小さく焼いてやると、美味しかったようでガツガツ食べてくれました。

« ☆九級合格☆ | トップページ | みずとりの浜公園 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~可愛いですね。
私も作ってみたいです。
服はあまり着せるほうではなかったんですが、
チコが寒そうだったので着せていると、
ほかの子達が、次はワタシね・・・
と待つようになったんです(笑)
で、着せてみると、意外と抜け毛防止にいいんです。
1度は挑戦してみようとは思っているのですが、
いろいろ、新作載せてくださいね^^

うちの子達も、お好み焼きダイスキです。。。


わ!りんりんさんもお洋服自作できる方なんですねぇ~
スゴイなぁ・・・・<尊敬

フレブルのお友達のお家にも、自分でお洋服作られる方もいらっしゃるんですけど・・・・
もっぱらと言うか、完全に!!我が家は購入!
だって、ワタクシお裁縫がまったくダメなのですもの・・・

りんりんさん、尊敬しますよぉ~

★あいあいさんへ★
ミニピンは短毛で寒がりですからね~^_^;
私もりんりんを飼うまで、犬に服?と思ってましたが
犬種によっては必要なんだと知りました。
あいあいさんちはわんちゃん多いから
洋服買うと大変でしょうね?
ピンも抜け毛も多いからと理由で
服着せるって方も居ますよね。


★さえらさんへ★
亡くなった父が仕立て屋だったので
小さい頃から針と糸はおもちゃの一つだったんです。
最初は買ってたんですけど、犬服って高くて…
しかもミニピンは胴が長くて既製服はサイズが
なかなか合わなくないですか?
りんはガリだから背中が出るのが可哀想で
結果手作りが多くなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5725043

この記事へのトラックバック一覧です: 新作だそうです:

« ☆九級合格☆ | トップページ | みずとりの浜公園 »