« 新作だそうです | トップページ | オフ会のお知らせ♪ »

みずとりの浜公園

Dsc00280 太陽が眩しい…

本日は母さんとお兄ちゃんとココに来ました。

Dsc00281 はい、みずとりの浜公園です。

Dsc00283 あれ?前と違う…水が少ないですよ

Dsc00299 Dsc00301

お兄ちゃん、何してるんですか??楽しいですか?

りんりんはお腹すいてます、早く帰ってごはんにしませんか?

※母さんです

11時に息子と「公園へ行こう」と話がまとまり、「お弁当作って~~」とリクエストされたものの、準備もしてなくて冷蔵庫にあるもので…卵焼きと唐揚げ&おむすびを作り、さあ~行くぞ~と、やってきたのはみずとりの浜公園。

道が整備されて行きやすくなったんで、行ってみました。

りんりんにも唐揚げあげたのに~、全然食べなかった、ケンタのチキンには反応したのになぁ~。

帰りの車中はDsc00304

母さんも眠いよ~~、土日は父さん仕事だから、ほぼ母子家庭状態の休日(T_T)

運転手が欲しい、昼下がりなり。

« 新作だそうです | トップページ | オフ会のお知らせ♪ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

みずとりの公園は行った事がないんですが
きれいな所ですね。
トップの空をバックにしたりんりんの写真が
すごくステキです。

で、21日のオフカイなんですが
すみません、我家の車が10時まで使えないので
到着が12時前くらいになると思うんです。
自分で時間を決めておきながら申し訳ないのですが、
遅れます…。ごめんなさい。

あらら~今日はみずとりの浜公園にお出かけだったんですねー!
ウチは東広島ドッグランで野放しで駆け回ってきました。
でも、フレンチの子のお友達が今日、みずとりの浜で遊んだんですってー
あぁ、スレチガイ・・・・(;_;)
ま、あと3日後にはお会いしますものね・・・

そうそう、今日東広島ドッグランでも、6キロのでっかいミニピン君に会いました
ぴあのは生まれてミニピンにあったのは2度目なのでした(^^;;

★ポッキーママへ★
この公園はそこそこ広くて犬連れも多くて良いですよ。
もう少し暖かくなったら休日毎に出没するかも(*^v^*)
お待ちしてますので、慌てず安全運転で来てね。

★さえらさんへ★
そうなんですよ~、行ってきました。
息子と娘孝行、母は疲れました。
息子とはキャッチボールでしょ、娘は散歩散歩~♪

そうそう、久し振りに通りすがりのお子ちゃまに…
『カンガルーの赤ちゃん!!』などと娘は言われました。

オフ会、楽しくお話しましょうね♪
(息子がうるさいのは無視してね~~)

お弁当持って公園へ♪♪♪
いいなぁ~(*^^*)
長官憧れでぇ~す☆幻か。。。
我が家も日曜出勤はヨクあるので、
長官一人で2匹を抱え連れ出します!
お弁当持ってランラン行きたいけど、
一人で食べるの寂しいから、
車の中でおむすびをガツガツ押し込んで
2匹とGO!
ママさんカメラ上手☆
最初のリンリンちゃんのアングル素敵です☆
太陽をバックに下から写すんですか?

★iso&agiさんへ★
私も1人だったら同じことするだろうな~
いくらわんこ連れてても一人お弁当は寂しい(T_T)

空を見上げた写真は…
りんりんを膝に置いて、カメラを下から構えて
適当に数枚撮った内の一枚です。
カメラの向きだけこの辺かな?なんてね~
本当に適当なんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5734006

この記事へのトラックバック一覧です: みずとりの浜公園:

« 新作だそうです | トップページ | オフ会のお知らせ♪ »