« ポカポカはネムネムですね | トップページ | 晴れのちくもり »

姪っ子です

またまた親戚さん登場で~す♪早速ですが、紹介いたします。

ひろさんちの可憐ちゃん(♀)ブラックタン

1 2_5 3

千葉在住 2003年12月9日生まれ

可憐ちゃんの母方の祖母=りんりんの母…つまり可憐ちゃんのママとりんりんは異父姉妹って事だからぁ、りんりんの方がおばちゃんで、可憐ちゃんが姪っ子って事ですね。

ちなみに可憐ちゃんの父方の曽祖父=りんりんの母方の祖父でもありますね。

(つまり可憐ちゃんの父方1人と母方1人の曽祖父が同一犬…説明が難しい…)

写真を見て最初に思ったのは耳が見事に立ってる~って、りんりんも結構綺麗に立ってると(親ばかか?)思うけど、可憐ちゃんの耳は素晴らしい~♪

それにやっぱり!!美人ちゃんですね~、ますます嬉しくなりますよ、りんりんの親戚さんって本当に美男美女揃いでしょ?

りんりんも、見習って美に磨きをかけなきゃね~なんてね。

ひろさん、紹介が少し遅れてごめんなさい、これからも末永くお付き合いくださいね~~(^o^)丿

« ポカポカはネムネムですね | トップページ | 晴れのちくもり »

りんりんの親戚さん」カテゴリの記事

コメント

フフフ、か~わぃぃ~(^v^)
お耳が大きいのにピーンと立ってて美人さんだぁ♪

可憐ちゃんもviviと同じで
りんりんちゃんより歳上だけど
姪っ子ちゃんなのね~。

りんりんちゃんの親戚さんってホント美人さんが多くって、嬉しいですね~★
私も嬉しい(笑)
耳がピンっと立ってると、余計にお顔が小さく見えて!尚かわいいわ~!

こんにちは~
改めて「初めまして♪」可憐の養母のひろです。
皆様に褒めていただいて親ばか全開でパソコン見て
ニヤついてました(恐)
これからもよろしくお願いしますm(~~)m

可憐ちゃん~~~可愛い☆
美人さんですね!
お耳がシャキ~ンって言う事なしです!
りんりんちゃんの親戚さん美男美女多いですね・・・。
一匹我が家のはのぞいて・・・。
我が家のはぶちゃいく可愛いですからぁ~~~(笑)

★viviさんへ★
そうなんですよね、年下だけどおばちゃ~ん!
vivianちゃんと一緒ですよね。
ひとえにりんりんのパパ&ママの繁殖能力の賜物?

★かりん☆さんへ★
いや~ほんとに美男美女揃いで…りんも頑張らねば
って、何を頑張るんだ??

★ひろさんへ★
いらっしゃいませ♪
可憐ちゃん、本当に可愛いですよね。
是非是非、じゃんじゃん遊びに来てくださいね。

★iso&agiさんへ★
あかぎちゃんはメチャ可愛い系!
大人になったら美人になる事はキマリだよ~
そうそう、旅行の件だけどもう一泊は無理みたい。
今回は旦那の両親も一緒だし、休みもギリギリみたい。
次の機会には是非!
福岡ピンズにも会いたいもんね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5612233

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子です:

« ポカポカはネムネムですね | トップページ | 晴れのちくもり »