« 晴れのちくもり | トップページ | ☆九級合格☆ »

プチオフのお知らせ

3月21日はミニピンの日って知ってました?(ミニピン飼いさんはご存知でしょうが…)

ミ=3、ニ=2、ピン=1だからミニピンの日なんです。(よね?)

それでその日にミニピンのプチオフ会をします。ポッキーママが幹事です…お近くのミニピン飼いさん、いかがですか?

(JAZZくんのお姉ちゃん見てないかな??)

日時  3月21日(祝)11時~3時頃まで

場所  加誰里茶館←ポチッとしてみてね

ここはりんりんが幼稚園でお世話になっているところです。

参加してみたい方いらっしゃいましたらコメント入れてくださいね。

« 晴れのちくもり | トップページ | ☆九級合格☆ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ~い
ポッキーママ参加しまぁ~す(^^♪
って、幹事が何言っとんじゃ…

★ポッキーママへ★
プチプチオフになりそうだね~(^_^)b

こんにちは。母と一緒に「かわいい~」と言いながらりんりんの写真を眺めていました。今ははっきりと予定が決まっていないのですが、また近いうちに参加、不参加の連絡をさせてください。今日はりんりんにあえてよかったです!!!

★JAZZお姉ちゃんへ★
わ~早速コメントありがとう~♪
今日はお姉ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
お散歩時間やコースが違うようで
なかなかJAZZくんにも会えないので
お時間があったら参加してくださいね。

ウチのBlogにもお知らせありがとーございましたm(_"_)m
わぁ~去年はミニピンオフと私の別の趣味の日程が重なっちゃって・・・ (^^ゞ
私の趣味を優先してしまいました・・・・のでミニピンオフには参加したことないんです

一つだけ心配は、ウチはミニピンだけ飼っているわけではないこと
フレンチブルドッグも一緒に連れて行っていい、一緒に遊べるならばミニピンオフに行ってみたいんですけどねー

ちなみにフレンチブルオフにはミニピンも一緒に行って遊べます(犬種によっては難しいこともあるから、複数のミニピンとフレンチの子が遊べるかどうか???は謎です)

どうしましょう?

★さえらさんへ★
しじみちゃんも一緒に来てくださいね♪
きっとりんりんは仲良く遊べないと思いますが
気を悪くしないで下さいね。
そう言う性格(超びびり)なんで~^_^;
それで今、桜の杜の幼稚園でお世話になってるんです。

ではでは・・・喜んで参加させていただきます
よろしくお願いしまーす!!

参加はぴあのとしじみさん、さえらとウチの旦那さまです
ワタクシ、運転免許もってないもんで・・・旦那さまがもれなく
ついてまいります(^^;;

★さえらさんへ★
わ~い、楽しみにしてます♪
我が家は息子(小一)を連れて行きます。
旦那はお仕事です(^o^)丿
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5640572

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフのお知らせ:

« 晴れのちくもり | トップページ | ☆九級合格☆ »