« プチオフのお知らせ | トップページ | 新作だそうです »

☆九級合格☆

息子の空手の級審査が午前中にありました。

緊張もなさそうでしっかり形を披露(?)して…無事合格!

なのでごほうびはおやつにケーキやさんのシュークリーム買ってあげて、夕飯はウチで焼肉をしました。

(もちろんりんりんも焼肉トッピングのおじやをもりもり食べました…満腹になったようで早々と寝てしまった。)

息子は最近、歯科矯正をはじめたばかりなので肉は噛み辛いようですが、いっぱい食べてこちらも満足した様子です。

さてさて、次は4月の末に県の大会が控えてます、練習頑張ろう!次は組手もあるからね。

« プチオフのお知らせ | トップページ | 新作だそうです »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

空手とか武道の習い事って、礼儀正しくなりそうでいいですね~。
4月の大会もがんばってくれるといいですね~♪
りんりんちゃんもお肉もらったの?良かったね~。

おにいちゃん(息子さん)合格おめでとう!
私はなんでも途中でやめる癖?があるので、
習い事も続いたことがありません…(汗)
おにいちゃん、ちゃんと続けてて偉いな~。
りんりんちゃんもおすそ分けもらえて大満足ね♪

★りなママさんへ★
礼儀正しくなって欲しいと思ったんですけど~
ダメだコリャって感じです(;´д`)トホホ
まだ縦割り保育(3学年が同室)の保育園で
過してきたせいか、小学校になっても直らず
高学年にもタメグチなんですよ(~_~;)
まあまだ低学年と言い聞かせてます→自分に。

★くるみママさんへ★
ありがとう~♪
私は熱しやすく冷めやすい&ものぐさなので
やはり長続きしないんですよね。
でも本当に好きなことは続くようで
今習わせてるものは自分からやりたいと言った事だし
行けば楽しくて仕方ないみたいです。
好きこそ何とかってやつですよね。

オォ~~~ッッ!!
お兄ちゃん☆おめでとう☆カッコё~ッッ!
剣道を2日でやめた長官は何も言えまい。
↑だって始めたのが1月の雪降る日だったのぉ~~~ッ
足が冷たく痛いし手も痛くて(><。)
忍耐がナイ長官です!
りんりんちゃんも焼肉トッピング!
良かったねぇ~お兄ちゃんには次回も頑張ってもらわないとね
りんりんちゃんには、ご馳走がかかってますから!
ミニピンオフ行きたかぁ~~~ッッ!
素敵なお店ですね!
住所見たら遠かぁ~( ̄▽ ̄;)
321ミニピンの日始めて知りましたぁ!

おめでと~♪
型とか覚えるの大変みたいよね><

がんばって、続けてほしいです^^

★iso&agiさんへ★
ミニピンの日、春分の日でお休みって良いですよね。
確かにiso&agiさんには遠いよね~
春の旅行では無理だけど、福岡ピンズには
いつか会いたいし、きっと行くから待っててね~

★モモママさんへ★
いや~まだ形も2つしか覚えてないから…
まあ子供の方が覚えは早いからね~
私の方がすぐ忘れてる…あっでもこれは天然かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5656806

この記事へのトラックバック一覧です: ☆九級合格☆:

« プチオフのお知らせ | トップページ | 新作だそうです »