« 夢心地♪ | トップページ | 姪っ子です »

ポカポカはネムネムですね

こんにちは、暖かいので無理やり公園へ連れて行かれたりんりんです。

出かけるときはくもっていたけど、お買い物をして公園(運動公園)に着く頃にはお日様も出てきて、いい感じ♪これならりんも頑張って歩きますよ。

お供は母さんとお兄ちゃんです。

さあ遊びましょう~~って、お兄ちゃんの方がはしゃいでるじゃないのよ~。

まあいいか、りんは母さんとマッタリしてるから…

2007030402 ここが一番、極楽極楽~ってね

2007030401

お兄ちゃん!すべり台は駆け上がるんじゃなくて滑り降りるんですよ~

もう~、分ってないわね、お子ちゃまなんだから(ー。ー)フゥ

あんまり暖かいので、途中服を脱がされたけど、気持ち良いから…ネムネム…

このあご枕が最高なんですよ、みんなも試してね。

2007030403

※母さんです

今日は日曜日、何もする事がない息子を連れて、ケンタでチキンを買って運動公園で遊んできました。

りんりんも走り回り(母さんを追っかけてだけど…)広場でフリーにすると、クンクンしてうろうろ…今までならフリーズ!!って感じだったから成長してるのかな?

何も食べないだろうなと思いつつ、一応いりことか持って行ってたんだけど、息子がチキンを食べようと手にしたところをカプリ…皮をゲットして食べました^_^;

その後はポテトも少しだけあげると食べました…水は飲まなかったけど、チキンやポテトは食べるのね、まあ味も濃いから当然か?!

そんなこんなで母子で楽しく公園で遊びました。

« 夢心地♪ | トップページ | 姪っ子です »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

『春眠暁を覚えず』(笑)

本当にポカポカ暖かくなってきましたね。
りんりんちゃん、女の子っぽくて可愛い~~~!

ウチなんか、外に出たら落ち着きゼロになりますよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

りんりんちゃん、そりゃ~チキン、行っちゃうでしょ~(笑)
いい匂いがするはずだし!
ルークならきっと骨まで食べちゃうかも?

コレコレ♪
まった~りお散歩ケンチキ持ってnёッッ(*^^*)
りんりんちゃん可愛いなぁ~ママさんのお膝が一番気持ち
いいもんnё♪
お兄ぃ~ちゃんも楽しそう♪
五十六も以前まではフリーズばっかりでしたよ・・・。
何しにきたのかしら?って思う事ばかり。
赤城パワーで克服してくれましたが(笑)
公園でお散歩マッタリ~はワンコ居なかったら無いよなぁ~
なんて思います。
今ではその時間が一番幸せかも♪

うわぁ~ッッ!
前原って行ったら近所ですよスゴク!
是非もう一泊!ラーメン&もつ鍋を言い訳にぃ~ッッ!
海の中道ドックランやドックカフェなんぞ行きましょう♪
親戚さんに逢いたいわぁ~。

★ルークの母ちゃんへ★
いや~あそこまで素早くかぶりつくとは…
初めて見る早業にビックリして大笑い。
人間だって、ケンタのCM見ただけで
「買いに行くか?」と思うくらいだから
臭いには勝てないよね。

★iso&agiさんへ★
長官さんちは前原近辺なんですか?
いやん、寄りたい…
もう1泊?お財布と旦那の有給が…
すごく悩ましいなぁ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5567335

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカはネムネムですね:

« 夢心地♪ | トップページ | 姪っ子です »