« 姪っ子です | トップページ | プチオフのお知らせ »

晴れのちくもり

こんばんは、今朝はお天気が崩れるからといつもより早く散歩に出させられたりんりんです。

洋服を着せてもらう途中、母さんが遊びだしました…結果はこんなです。

2007031001

りんをこんな姿にして楽しいですか?母さん(ハイ、楽しかったので撮りました(^_^)v)

こんな母さんは放っておいて、今朝は少し早かったので久し振りにお友達に公園で会いました。

ヨーキーのココアくんとチワワのマーくん、ボーイフレンズ(?)です。

2007031002_1 2007031003

ココアくんは見事にカメラ目線、でもマーくんには嫌われちゃった??

しばらくママさんパパさんとお話してまして~、りんの様子を見てますと…以前のように飛んで逃げる と言うより、じわ~じわ~っと離れて行ってる?それと前は目も合わせなかったけど、チラ見してるかも?な感じで、少しは成長してるんですかね???

最後に無理やり撮ったのがコレ

2007031004 クンクン…くんくん…

ラブリーボーイフレンズくん、懲りずによろしくね(^。^)

ちなみにお兄ちゃんは…明日、空手の級審査(9級)があるので、母さんにチョピット特訓されてました、でもすぐに飽きて図書館に行っちゃった、良いのかな?こんなんで明日は受かるんですかね?

そして晴れのち曇り~今は雨です、明日は母さんお出かけみたいだし、お散歩はなし?そしたら夜はスイッチONで暴れちゃおうかな~

« 姪っ子です | トップページ | プチオフのお知らせ »

わんこ友達」カテゴリの記事

コメント

う~ん(^-^)♪かぁわぁい~ぃ~!!!りんりんちゃんったら~♪
まちこ巻きしてる感じっ!?その格好、ラブリーだわぁ~。

しかし。。。最初の写真を見て、リリィがいるのかと驚きましたっ!似てますぞー!ホントに。

本日こちら(関東地方)はお天気が良かったですよ~♪
明日はやはり雨になるみたいですけど。

りんりんチャン、ボーイフレンズにアタックされまくりですね~(^-^)
お兄ちゃんに助けを求めたのねん♪
徐々に平気になって、慣れていくんでしょうね~(*^-^)b

ちなみにリリィは現在も、アタックされすぎちゃうとこんな感じかもっ!(笑)

★かりん☆さんへ★
今日は午後から晴れたのでお散歩できました。
でもちょっと風がきつくて、寒かったです。

やっぱり、リリィちゃんに似てます?
私も目元やおでこ辺りが特に似てると思うんです。

ボーイフレンズはすごく久し振りに会ったので
はじめまして状態に近かったかも…
二人共フレンドリーなのにね~
(;´д`)トホホって感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5640057

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのちくもり:

« 姪っ子です | トップページ | プチオフのお知らせ »