« 暖かいですね~ | トップページ | ポカポカはネムネムですね »

夢心地♪

金曜日は旦那も子供も存在を忘れ去り、夢に浸ってました。

この方と一緒に!

だめもとで注文書に書いた生協の共同購入でチケットが買えたんです♪

いや~本当に夢のような時間でした。

しかもアンコール4回の合計3時間半のコンサートって、SMAP以来の長~~いコンサートで、帰りは手の平がジンジンしてしまいましたが、最後の最後に歌ってくれた「桜坂」は涙モノでしたね。

友達に「また今度もよろしくね!!」って言われたけど、ファンクラブに入らないと二度と取れないだろな~^_^;

久し振りに主婦である事を忘れてきましたy(^ー^)yピース!

そして明けて土曜日は、りんりんの検査に行ってきました。

血液検査の結果はGOT・GPT共に正常値~~v(*^-^*)v

ALPと総コレステロールはまだ高かったけど、前回よりは下がっていたので、これで一旦は治療を終了。

薬が効いて下がっただけでまた上がる可能性もあるので、月末にまた検査して経過を見ましょうとなりましたが、先生はALPが正常値にならないのが少し気になるようです。

私はあまり神経質になりたくないので、気にしないことにします。

2007030301 りんりん採血中

キャンとも言わず、いい子してます。

« 暖かいですね~ | トップページ | ポカポカはネムネムですね »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

肝臓の数値が下がってよかったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
やはりりんりんが若いのと、早期発見早期治療が良かったのかもね。
これからは定期的に検査して気をつけてれば
大丈夫じゃないかな。
ポッキーは今は治療食と、朝は「ウコン」
夕は「乾燥おから」をやってます。
これが良かったのかどうかはわからんけど
今の所落ち着いてるよ。

お互い、かわいい我が子の健康管理には
気を気をつけようね(^^♪

★ポッキーママさんへ★
本当にホッとしました~)^o^(
まだ先生はALPが高いの気にしてるけど…
体質かも知れないし、気にしたら何も出来ん!!
なんて開き直って、今は薬もなく手作り&フードです。
ウコンは良さそうだね、乾燥おからはどこで
買ってるのかな?ちょっと気になる。
旅行とか持って行けそうだよね。

過去の記事にお邪魔します。
あの方、私も大好きなんです!
でも、「どうせ取れないだろう」って感じで、
チケットを取ろうとしたこともなかったな~。
楽しかったでしょ~?3時間半は長いですね~。
私も、SMAPには何度か行ったんですけど、
長すぎて疲れちゃうんですよね~。
SMAPはそれぞれソロの曲もあるから、
他のメンバーが出てる時は休憩できるけど、
ひとりの場合、どうなるんですか?ずっと出てるの?
あぁ、あの方を3時間半、生で見れるなんて、
ほんとに夢心地でしょうねぇ…心から羨ましいです。

★くるみママさんへ★
興奮は冷めました? (^。^)
数年前に一度チャレンジした時は電話で…
数時間かけ通して繋がったら「完売」(T_T)
今回はムリムリ~って注文書に書いたら当たった!!
でもこれで今年のくじ運は使い果たしたかもね。

ちなみにSMAPはいつも親子席で
息子も連れて行ってたから、のんびり観てました。
なので息子のライブデビューは2歳だったかな?
一昨年は「平井堅」に息子と行ったけど
この時は息子に「ケ~~ン!!」と叫ばせた、馬鹿母です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5567157

この記事へのトラックバック一覧です: 夢心地♪:

« 暖かいですね~ | トップページ | ポカポカはネムネムですね »