« みずとりの浜公園 | トップページ | 祝☆ミニピンの日 »

オフ会のお知らせ♪

明日のオフ会のお知らせ♪

先程、加誰里茶館へ連絡をしましたら、お天気も良さそうだしデッキでワイワイやりましょう!!との事です。

それから、急にTV取材も入っているそうです…うっ初めてのオフ会でドキドキしてる上にTVカメラか…これまたドキドキです。

参加の皆様もご了承の程、宜しくお願いしますm(__)m

現在、参加表明は…

ポッキー家(1ピン&1人)

しじみ&ぴあの家(1フレブル・1ピン&2人)

ぴんく家(1ピン&2人)

ちひろ家(1ピン&3人)

りんりん家(1ピン&2人)

お外でワイワイ・ワラワラするので増えても大丈夫だと思います。

« みずとりの浜公園 | トップページ | 祝☆ミニピンの日 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

peaceさん。
我が家のブログ内容量が満タンになった為にUP
できなくなりましたので、
新しくなりましたので新しいURLを貼り付けておきました
これからもヨロシクお願いします!

★iso&agiさんへ★
了解です。
新しいURLをお気に入りに入れておきます。

明日のオフ会は
けっこう人数も増えてTVも来たりして
にぎやかになりそうですね。
なんだか結局、りんママが幹事さんみたいになって
しまいましたね。
予約とかしてもらって、すいませんでした。
わたしもぴんくちゃん以外は
初めて会う子達ばかりなので
とっても楽しみです。
よろしくお願いしますね~♪

今回はお誘いいただいて、ありがとうございます
初のたくさんのピンに会えるとあってとっても楽しみです♪

TV取材って・・加誰里茶館のパパさんとママさんの取材ですよね?
映らないように気をつけなくては・・・(^^;;

そうそう、皆さま、うちにはおとなしーいフレンチブルドッグがいますので、どうぞよろしくお願いしますm(_"_)m
いつもミニピンのぴあのにいぢめられてるしじみさんです・・・(苦笑)

★ポッキーママとさえらさんへ★
私はみ~んな初めてなのでドキドキですぅ(^。^)
もう少ししたら出発します。
TVは加誰里茶館の取材ですから…
でも自分の娘は映して欲しいかな~

あとちょっとで会えますね♪
宜しくお願いしま~す(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5753028

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のお知らせ♪:

« みずとりの浜公園 | トップページ | 祝☆ミニピンの日 »