« 言い訳 | トップページ | 阿蘇旅行2日(4月3日) »

阿蘇旅行1日目(4月2日)

え~~っとそれでは、たいした事もなかったのですが…わんこ連れ旅行へ行きましたのでその様子などつらつら書いてみようかと…行先は火の国熊本の阿蘇です。

今回はりんりんも一緒で、旦那の両親も一緒の大人4人子供1人、そして1わんこです。

まずは火口に行く前に、りんりんの天敵?に会ってきました。

2007040205 猿まわし劇場のお猿さんです

芸も素晴らしいけど、なかなか可愛くて良かったですよ、ちなみに劇場にはわんこは入れませんが、受付の事務所で預かってもらえます。(行く前に電話で確認しておきました)

そして次は…草千里~火口へ

2007040209 2007040213

2007040220 2007040229

草千里では馬に乗る親子

火口は朝はガスが出て行けなかったらしいけど、着いた時間は見ることが出来ました。

でも寒くて震えるりんりんは父さんの懐で見物してますよ~

そして朝早く出発してのでこの日は早々にお宿に行きました、本日のお宿は『御宿小笠原』もちろんわんこOKのお宿、と言うかわんこ連れのためのお宿って感じで、設備も備品も言うことなしでした。

2007040230 2007040231 2007040232

全室が離れになっていて、ここは和洋室ですが、和室も洋室も床暖房でぽかぽかなのでりんりんも震えることはありませんでした、がしかし、なかなか部屋に馴染めず、随分と部屋をくんかくんかしながら徘徊してました。

詳しい御宿の説明はHPをご覧ください。

この日のお食事はと言うと

2007040236 2007040235 2007040237 2007040239 2007040241

え~途中、食事に夢中になりお皿だけになってから思い出して撮ったものもありまして^_^;

どれもおいしゅうございました(*^^)v

と言うことで一日目はお天気もまずまずで、無事に暮れて行きました。

露天風呂も部屋風呂のんびり入って、すっかりゆるゆる気分で布団に入りましたとさ。

« 言い訳 | トップページ | 阿蘇旅行2日(4月3日) »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさぁ~い!
阿蘇に行ってきたんだ。
いい所だよね。大自然たっぷりで(^^♪
りんりんはおりこうに出来たかな?
ポッキーは1度ペンションに泊まった時に
夜中まで「ヒーヒー ヒャーヒャー」泣いて
大変だったよ(T_T)
後で知ったんだけど、知らない所にワンを連れて行く徒には、いつも使ってるバリケンを持って行くといいんだって。
自分の居場所があるから安心するらしいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5999702

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇旅行1日目(4月2日):

« 言い訳 | トップページ | 阿蘇旅行2日(4月3日) »