« しつけ教室 | トップページ | ある日の出来事 »

人がわらわら

こんばんは、去年の今頃はまだこの家に居なかったりんりんです。

今頃と言えばお花見…と母さんが言ってます。

今日は朝からお外が騒がしい?変な音楽がずっと聞こえてきてますよ。

ゾーヘーキョクでお花見ができるからと人がわらわら集まってますよ。

りんりんはいつものお散歩で公園へ行ったけど、テントを張るおじちゃんが居たりして、いつもにも増して歩くことが出来ません^_^;

でもそんなりんりんを母さんは抱っこしていっぱい歩いてくれました…でもなんか違うな~、母さんったら写真ばっかり撮ってるしぃ。

そっかこれが『花のまわりみち』なんですね。

警備のおじちゃんが「抱っこしてたら入っていいですよ~」って言ってたもんね。

なになにこれが今年の花ですか?

2007041301 2007041302

薄緑で綺麗ですね。

母さんがこの花が好き~と撮ったのが↓コレ

2007041305 2007041306

花びらが薄く可憐な花です

2007041303 2007041304

りんは花より団子…でも今日の花見は良い(食べ物の)においがしません、ね~母さん。

※母さんです

今年は天候が不順な所為でしょうか?芝ザクラがはげちょろびん?

2007041307 こんな感じでしたが…

ちなみに去年は2006041607 場所が違ったっけ?

去年の今頃はまだりんりんはペットショップかブリーダーさん所だったんだよね~なんて思いつつ花を愛でておりました。

明日と明後日は人でも多いでしょうね、東広島のジイジとバアバも日曜には友達連れてくる予定、一緒にまた行きます。

« しつけ教室 | トップページ | ある日の出来事 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

しつけ教室頑張られてますね!
りんりんちゃんオリコウサンだからいいな☆
赤城だとお花見の方に吠え唸るで大変ですよ。

ママさんへ☆
ご心配おかけしてスミマセン(/-<。)
もうすっかり元気です。
五十六はナゼ?お散歩に連れてってくれないの?
といわんばかりです。
一度落ち着いたら検査を受けます。
ワクチンに狂犬病に予防接種がまってますので。
受ける前に検査しとかないと心配ですから。
とても一人じゃ不安だったので・・・。
ママさん達がいてくれて本当に心強かったです
ありがとうございました。

★長官さんへ★
全然お利口じゃないですよ~
家でできる事も、外だとほとんどダメ(/_;)
赤城ちゃんの積極性を分けて欲しいなぁ。

五十六君の検査の結果が何もない事を祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6085202

この記事へのトラックバック一覧です: 人がわらわら:

« しつけ教室 | トップページ | ある日の出来事 »