« 阿蘇旅行3日目(4月4日) | トップページ | しつけ教室 »

昨日の散歩

  2007040801 こんばんは、野垂れ死に状態のりんりんです。

昨日はいつもより早くから散歩に連れて行かれてたくさんお友達に会いました。

2007040803  2007040804_2

おなじみのココアくんとマーくん

今日はおやつでおいでおいでしてみました、ちゃんとお座りして待ってます。

2007040805 2007040806

それからパピヨンの栗(くり)くん、元気はつらつぅ~な栗くん、いつもキョンシー歩き(?)でぴょんぴょん跳ねてるの、可愛いですよ。

日曜だし~、しばらくみんなのパパさん、ママさんとお話ししてたら、JAZZが登場♪

2007040807 マーくんと挨拶してるところ?

あんまり暖かいので長~く公園でおしゃべりしてました。

その間のりんりんは、へっぴり腰のまま、じっと我慢してるんです。

たまにお友達が挨拶に来てくれるけど、じわ~~っと逃げてみたりします。

前よりはマシになったかな?

そんな訳で…??お散歩から帰りまたお出かけして、お散歩のいつもの公園でお花見なんかもしちゃいました。

栗くんがパパママお姉ちゃんと一緒にお花見してたので、お隣に座って母さん達はランチしてました。

りんりんはおやつを食べました…最近、お外でも慣れるとおやつが食べれるようになったんですよ、偉いでしょ?

またまた母さんが写真を撮り忘れたので、土曜日の散歩の写真ですが…

2007040802_1 ちょうど見ごろなんですって!

週末からは『花のまわりみち』も始まります。

きっと母さん達は何度も見に行くんだろうな~、りんりんは入れるかな?

※母さんです

りんりんは造幣局の桜は無理みたい、ペットの入場はご遠慮ください、だって。

りんにはベランダから見せてあげるからね。

« 阿蘇旅行3日目(4月4日) | トップページ | しつけ教室 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6034579

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の散歩:

« 阿蘇旅行3日目(4月4日) | トップページ | しつけ教室 »