« 買っちゃいました | トップページ | 阿蘇旅行1日目(4月2日) »

言い訳

昨日までちょいと旅行へ行ってました。

そして今日はしつけ教室…わたくしお年のせいかお疲れでございますので、復活したらゆっくり書き込みますです。

わんこ連れ旅行日記、乞うご期待!!(うそうそ、たいした事ないから期待しないでね~)

« 買っちゃいました | トップページ | 阿蘇旅行1日目(4月2日) »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!
PC新しく買ってわんこ連れ旅行!!

((o(^-^)o))わくわく
((o(^-^)o))わくわく
((o(^-^)o))わくわく

↑期待しすぎ?汗。

お久しぶりです!
りんりんちゃんの年上の姪、可憐の母でございます。
わんこ連れ旅行記楽しみにしてます♪


★ルークの母ちゃんへ★
期待しすぎ~~、全然大したことないから。
読んでがっくりするよきっと。

★ひろさんへ★
旅行は楽しかったですよ~(人間は)
りんりんにとっては…???
でもいろんな事を体験させたいので良かったかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/5982451

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 買っちゃいました | トップページ | 阿蘇旅行1日目(4月2日) »