« ザリガニと準優勝 | トップページ | まとめちゃっても良いですか? »

奇跡の母子犬

宮崎県には動物愛護センターがないそうです。

これは宮崎県の犬管理所でほんとうにあったお話だそうです。

ぽちっとしてみてください→奇跡の母子犬

私はりんりんを我が家に迎えるまで、ペットたちの置かれている状況を知りませんでした。

りんりんを我が家に迎え、ドッグぱーくの崩壊を知り、微力ながらボランティアに参加させて頂き、色んな事を学びました。

もし今、犬を飼いたいと思っている方がいらしたら、その方に動物管理センターに居るわんこ達のことを教えてあげてください。

人間のエゴの犠牲になり、今にも窒息死(安楽死ではありません!!)させられようとしている犬猫が居ます。

そして奇跡の母子犬に起きた奇跡が、たくさん起こることを願います。

そしていつかそれが『奇跡』なんて言葉で語られる事のない、人にも動物にも優しい『美しい国』になって欲しいものです。

« ザリガニと準優勝 | トップページ | まとめちゃっても良いですか? »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

私もポッキーと出会うまで、ペット産業の裏側をまったく知らずに、
犬はペットショップで買うもの と思ってました。
人間のエゴで犠牲になっている、多くの動物達。
辛い現実です。
でも少しずつですが、私達のように現実を知って
微力ながら動物を助けたいと思ってる人は増えていると思うんです。
時間はかかるけど、人にも動物にも優しい国に
していきたいですね。

★ポッキーママへ★
そうそう確実に増えてると思う、優しい人。
ペットに癒されて優しい気持ちを取り戻した人。
時間はかかっても頑張りましょう…
まずはうんPを持ち帰ることから~です!!(^O^)/
ちと的外れ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6613545

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の母子犬:

« ザリガニと準優勝 | トップページ | まとめちゃっても良いですか? »