« にゃんこさん | トップページ | シナモンロール »

休日の過ごし方

お天気の日は散歩に行く(行かされる)りんりんです。

休日ともなればお友達にも会えるので、お外にいる時間が増えるんですよね。

最近は暑くて日差しもきつくなってきたから『シガイセン』って言う悪いやつがサンサンと降り注いでるって言うし、母さんは必死にパタパタしてから出かけてるけど、りんりんは聞いたんですよ、この前父さんに顔をマジマジ見られて「シミ増えたな」って言われてるところ…だからお散歩はいらないよって言ってるのにね。

それでも散歩に連れ出された昨日(日曜日)は栗くんとマーくんに会いました。

少しだけ一緒に歩いたりもしました…ちょっと進歩かな?!

2007051401 2007051402

マーくんと栗くんです、微妙に逃げ腰なのは見逃して~♪

それからご近所ではないけれど、たまに来られるというパグの『風花ちゃん』

2007051403_1 ごめんねピンボケ

ママさんが関西の方で、母さんったらすっかり話しこんじゃってましたね。

風花ちゃんは人間は好きだけどわんこが苦手とか、お互いに近づけない同士だけど、また会えると良いな~♪

2007051404

お昼にまたまたこの公園へ連れてこられましたが、母さんとお兄ちゃんは美味しいものを食べてました、モスのバーガーとか言うのらしいです。りんにはチーズを少しくれたけど、サラダのドレッシングが美味しそうでペロペロしたかったな~

※母さんです

この日のお散歩では、少しだけどみんなで歩いたりしました。

まずまずの進歩と言えるのでは?

朝の散歩につづき、ランチにも息子とりんりん連れて行きましたが、行楽シーズンだからか人が少ないです。

居てもお父さんも一緒の家族連れ、風邪を連休前から引きずってる私は、ついつい近場で誤魔化してしまいました。

許ちておくれ、息子!

それから~昨日のお散歩で栗くんのパパさんもブログを始めたと聞き検索してみましたら、ありましたよ~

こそっと(?)紹介『前略、栗でござんす』とっても面白いですよ。

« にゃんこさん | トップページ | シナモンロール »

わんこ友達」カテゴリの記事

コメント

リンリン様 いつも脅して申し訳ござんせん。
    なにかと騒がしい奴でやんすが、また散歩で歩こうでやんす。  いやー宣伝恥ずかしいでやんす、アッシのバカ話でこれまた申し訳ござんせん。

しみ増えたな・・・・・つ、つらい><
私も子供に言われる・・・・
お母さん、てんてんいっぱいって;;

リンリンちゃん、お耳ピ~ンとたっててちいさいし、めちゃかわいい♡
私は立ち耳ミニピン派やから、好み♪

★栗くんへ★
日曜日はど~も~でした。
って実は今朝もお帰りのところを、お出かけの私とすれ違いましたね。
ママさんのリードでしたけどね(帝王もご一緒でした)
栗くんは電脳犬なんですね、りんりんはひたすら代弁者にお任せ~!
だって楽なんだもん♪
たまに違うと思うけど、まあ母さんだから許してあげてるの。
だって文句言ったらご飯作って貰えないもんね~~
ではでは、これからもよろしくね(#^.^#)

★モモママへ★
雨の日以外は外に出るようになり、益々増殖中のシミ!!
増えるわ濃くなるわ、年には勝てないです、ハイ!^_^;

ネオくんのお耳はイタグレみたいで可愛いですよね。
りんの寝起きも同じようになってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6414548

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« にゃんこさん | トップページ | シナモンロール »